見出し画像

試作ぬいぐるみ絶賛改良中なのです。

100均でフェルトと毛糸を仕入れてきたので、髪の毛っぽいものをつけてみました。髪と目があるとまた見た目が変わるのではと思ったのですが、さらに馬感が増大していまったので、頭部とマズルだけを量産してバランスのいいものを目指してみようと作成を感張っています。

目のサンプルもいっぱい作ってみて、見栄えのいいものをとは思っているのですが、現在の実力を考えてみて簡単な工程がいいのではと。
なので、白い生地も購入して試作機No.を増やしていくつもりです。絵が上手くないので着せる服のデザインはお見せすることは恥ずかしすぎてできないのですが、できるだけ早く本体を完成させて服を着せてあげたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?