見出し画像

ぬいぐるみ試作三号機、公開してみます。

作ってはバラし、作っては型紙からやり直しをある程度の気がすむまでやってみて、とりあえずのこころの折り合いが着いたので公開してみます。
動物をモチーフにしてみたのですが、人五割、獣五割といったとこでしょうか。まだ、基本パーツのみですので、わかりにくいかもですが、このあたりは優しい心で見ていただけると助かります。

黒い生地と白い糸が余っていたので、こんなものになっていますが、試作なので大丈夫でしょうと、自分をあまやかせております。
練習がてらというものもありますので、そこはなにとぞです。

ちなみに試作零号機と二号機の画像は撮り忘れと、解体済なのでこの世にはなく、頭の中に思い出として残っています。恥ずかしくて出せないというのが正解かもしれませんが。


指をロングとショート、左右で作り替えています。本人的にはショートのほうが可愛らしく見えるのですが、獣的にはロングの方がいいような気も。
思案のしどころですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?