9/6 GUMIライブ SPACE DIVE!! セトリ感想(ありのままバージョン)

先ほど投稿した感想のメモ書きそのままです。
見ながらまんま気が狂ってる様を眺めたい方はこちらへどうぞ。
誤字脱字がひどく、曲名の誤り、Pさん名の誤りなどもありますが、瞬間の興奮はよくわかるなあと思ったので残します。ご注意ください。


開幕セツナトリップうわあああああ
イントロでで死ぬ。ジャンプかっわああああ
も、モーション、ダンス、表情可愛すぎるえ!!??
ほらほら楽しいことしたもん勝ちの準備体操
振り付け可愛いすぎる。おいっちにー
エアギターがかわいい、とても
ラストの力強く歌うとことてもライブ映え

モザイクロールもイントロで叫ぶ。いや早いな!!びっくりするわ!!
こんな序盤でモザイクロール使ってダイジョブか!?
セツナトリップとはまた方向性の違うかっこよさで最高
えっこのライブ表情やばない!?ってまず思ったのこれ。
眼の細め方が最高開いたおめめもクリクリしてて最高
眉毛もめっちゃ動いてるは!?可愛い
ダンスかっこいいーめちゃくちゃ曲を掴んでいる感じ
リズムを刻む系の動きが気持ちいい

ケッペキショウ
序盤はかっこいい系の曲でまとめてあったんだね…
背景演出がサビでがっと盛り上げてくれていい
ステンドグラス系もきれいー
歌声とダンスが軽やかですごく楽しくきけるーけど歌詞が割と重くて
気持ちがうってなるーカワイイー
しかしグミちゃんどこ切り取っても可愛いなものすごいな

はいECHO!!優勝!!!!
個人的にまず英語曲がラインナップにあるのめちゃくちゃ嬉しい!
声のエコーがめちゃくちゃ聴いてて楽しい
あと影と鏡ダンスかかっこよかった
めちゃくちゃじっくりダンスを堪能できるターンもあってボーナスタイム
めちゃくちゃターンするのでふわってなる美もみあげもめちゃ堪能できましたありがとう

MC1
えttttttむっちゃ流暢!!ありがとうー💛かわいすぎてえって声出た
めちゃくちゃありがとう言ってくれるいい子ー💛
でーすがーがかわいい
もっともっとわたしもおおおおお
レスポンス町ありがとう
さいっこうってつまるのさいこう
おっけえええええええ

チェックメイト
腰回し運動はいいもの
きゃーグミちゃんかっこいいー!!
見て見ぬふりのとこんふりカワイイ最高手で壁作って除くモーションいいよね
サビ気持ちいいー!!
かっこよさと可愛さが同居してるんだよなあ
ずっと目が離せない
ライブでおいおいしたかったなあ
コール煽り振り付けはライブの醍醐味ですね

アイラ
雰囲気のチェックポイントですね!!
正統派あいどるって感じだー!!
バンドサウンド最高ー。君だって笑ってよのとこの表情にやられる
調整が丁寧ですごく聴き心地がいい・・・
グミちゃん歌うの楽しそうでとてもよー
私アイラのCめろめっちゃ好き
グミちゃんがこっちにふってくれる部分も多くて幸せ・・・
あいらああああああああああ

こころなし
えも・・・えもえもえもーちょん・・・
作曲ボカロPさんの演奏と一緒に歌うぐみちゃん・・
蝶々さん・・・
せつせつと歌うGUMIちゃんに蝶々さんのピアノ…
時々GUMIちゃんが蝶々さんを見るように見えるのがまた・・・
らすサビの盛り上がりと声が力強くなるのが圧巻

よもすがら
すきなきょくですううううありがとうございますー0---
めっちゃダンスぴょんぴょんしてるえぐいかうぃい
歌声がすき
サビ前ジャンプ最高
要所要所の振りの締めポイント最高かわいい
すべてが好き
とことこさんの調整めっちゃ耳後心地いいんです
ほんとうぶっちぎで振り付けが好みで涙がでてくるどうした

告白予行演習
うわ・・・照明がピンクだ・・・これはグミちゃんカワイイ爆弾だ警戒白・・
って思っていたら初っ端の好きでしたでもう爆発した
初恋ですもう落ちてるけど
告白と思ったな・ん・て・ねのとこの足とんとんが好きです
約束し・て おぎゃああああああ
嘘つきごごろをで💛作ってウインクおぎゃああああ
可愛さの暴力・殺意
全世界恋に落とす気がお前
これ以上好きにさせないでよなりますなりましたこうさーーーん
すべてが、すべてがカワイイ
この曲スンって終わるかわ終わった瞬間え??終わり??ってなった
あとラストにポーズ決めた後に一度まばたきするのが好きです

星の唄
浄化・・・
ゲスト出演やっぱ最高
ギターは距離が近くていい。あとBUZZさんとGUMIちゃんの体格差ぎゅんってなった
バラード系はのびやかなGUMIちゃんの歌声が映えていい・・。
背景の光の演出もすごいいい
染みる・・・
しかしいい曲だな星の唄・・・

会いたい
個人てきにやばいやつきた
まずね、調整がねすんごいささる声になってるんですが
それによって歌詞がぐっさぐさにささってくるんですわ
1番サビ前の音の盛り上がりと背景がぐあってなるのすごいよかった
ぐみちゃん好きだよっていうとき毎度ものすごい顔するね!?!?
即落ちするわ
原曲絵師がたまさんなのもあるのかなものGUMIちゃんにこの曲めっちゃ会う
このGUMIちゃん表現力お化け
会いたいのことの振りは会いたいの手話?
なんか印象に残った
すごく感情こもったステージ

フラジール
2回目なのでオシャレを味わう余裕がありました
これも背景の動きと切り替わりがめちゃくちゃかっこいいな
プロを感じる動きと一転しておしゃんで繊細な歌声
腕と手の使い方がきれいなダンスだあ
丁寧に踊ってる感じがする
目が離せない
こういう系のGUMIちゃんだけ集めてみて多欲求もある

ゲストMC
うなちゃあーーーんがカワイイ
ウナちゃんめちゃくちゃちょこちょこ動くねかわい
会話がめっちゃナチュラルでびっくりする
ありがとううなちゃんおめでとうを言わせてくれて
100点の後輩
どういたしましてでちょっと声がどやるのすごい
ねえねえもすごい
なんという幸せ空間というかこんなに感情表現多彩にできるのか今のトクロ・・・


再演
あっやばい見入ってた
うなちゃん天才か・・・めっちゃ堂々パフォーマンスするやん・・・
カワイイだけで攻めてこないの天才
二人でパフォーマンス最高
フォーめーちょんやダンスでのやり取りがあるのもいい」
ウナちゃんの声はすごいしっかりしてるからとても堂々と聞こえるね
あとウナちゃんの靴スニーカー可愛さが際立ってるねすごくいいね

はやくそれになりたい
タイトルコールてんさい・・よいしょー!!
お前・・これ・・・現地・・コール・・コロナお前・・・
いやかわ、かわい、優勝!!!!
動きも表情も声も優勝
本当合いの手かわいい
つめあと!!!!!!って感じの可愛さ
準備はいい?のとこの表情くそ好き
めっちゃ表情よくできてるし映えるかおしてんなやばば

かんでんさせちゃうぞ
タイトルコール天才芸人うなちゃん
ウナちゃんライブ映えするつよつよ曲おおない?
歌はうめえわダンスはかわいいわうまくあおるわ
ぴょこぴょこかわいいし強い動きしてるのもかわいいねえ
ありがとうバーチャルネットうなぎ
うなちゃんのペタン故シューズすき


びっくりした!!ほんとうに突然でびっくりしましたがくぴさん!!
いやかっこよ!!かっこよ!!!かっこよ!!!
あと曲ありがとう!!!きたいしていた!!!
顔の良さもさることながら長いものだらけの地獄のモデルだなとおもいました
ポニテにもみあげに腰ひも袖・・・
モデラーさんお疲れ様です次はモデリングしやすいかっこいいすっとしたライブ専用衣装とかいかがでしょうか
声もいいな!!!
アホ毛ぴょっこんしててチャームポイントですね!!
すんごい飛んでるけど衣装重そうだよな・・・
けっきょく虫をされるでちょっと困り真由那のをみましたありがとう
ここ100点ポイントなんですけど前髪邪魔であんまり見えない中から
切れ長の目がちらちら見えるの最高5億PT

ねえまって!ダンシングサムライ・・・もしかして、がくぽさん、いた?来るなんてきいてないよぉ~(>_<)
天使
まあいっか、それよりの切り替えわらっちゃった
伝説的な立ち位置にいるのかながくぽさん…
GUMIちゃん衣装!衣装のことおしえて!
かえりたくなーーい
えいえんにやりたーーい!!!

あああああああああああ
天邪鬼
ああああああ
164さん演奏うわあああああかっこいいいえももも
え衣装川
初サビ始まりで164さんが歌詞歌ってることに気がついて絶叫した2回目視聴
いや、いやエモ…いいな。。。マスターと一緒に歌うGUMIちゃん・・・
164さんの熱唱って感じもすごかった・・・
歌詞もすごいし歌もぱふぉまんすもすごいしすごいな・・・天邪鬼は・・・

今日もハレバレ
まってた!!この衣装なのめっちゃうれしい!!
いえいえいふーふー!!
わかってたずっとかわいい。下rんき。最高
てんてけてんんーー
はーIQ3でみたい
これはタオル曲
ぐみちゃんは太陽です
ぐみちゃんのびんびきびんびんびんにつつかれたい
右みて左みてGUMIちゃんみてはいかわいい!!!
お尻ダンスもありがとう
舞台駆けまわるGUMIちゃんかわいいねえ


シリョクケンサあああああああああ
予想外レベルNo1,一番うれしかった!!40mPさん!!!!
片目隠しすき
音がきもちい曲
最初左目隠すとき手の下の眼もつぶってたんですよよいい
えっていうかこの曲のGUMIちゃん異様にイケメンじゃない!?え?GUMI様!?
でもマジミラとか思い出すと40MPさんの曲は確かに振り付けがイケメンになりがち・・か・・?
わからん
歌声きれいだし最高だな・・
これもやっぱこのGUMIちゃんに会ってる気がする


十面相
これはねーぶっちゃけ期待してたすんごい期待してたでもいきなりきてびっくりしたうっれしい
ダンス1000億点・・・かうんとポーズ可愛すぎたとくに7!!7.あと9も好き!!
YMさんののりのりギター演奏めええっやよかったべーすきもちいい
やっぱ十面相はいいぞ・・・
ハートが飛んでる背景なのもいい
YMさん心底演奏を楽しんでいるような雰囲気なの最高です
いやYMさんも歌ってるな!?えもえものえもだな!?

バレリーコ
なるほどここで
なんていうか、シャッターチャンスがおおかったです・・・え・・・かわい
期待してたバレエっぽい動きがたくさんみられて幸せ
しかしさくがみきとPさんめちゃくちゃ聴いてて楽しいバレリーコ
めちゃくちゃ魅了力のあるダンス
ねこしっしかわいい

MC
えーーーーーっていう間をちゃんとくれたなあ。

敗北の少年
さわやかバンドがラストなのすごく気持ちがいい…
背景に羽が待ってるのもさわやか
GUMIちゃんをたんのうできる感じ・・・元気に動いて歌ってくれるGUMIちゃん尊い
フリーっぽい振り付けがすごくいい
いっぱいこーるしていっぱいペンライト降りたい・・・
ライブ感いっぱいの曲でラストを飾るのすごくいいとおもいます
最後アホ毛がふよふよしてて可愛かった

アンコールタイムありがとう

ギャラクシー
めちゃくちゃ期待してた楽しみにしてた曲。ミクさんみたいな、ボカロの立場でこっちに送ってくれる曲みたいなの
ずっとGUMIちゃんのライブで聴きたかった
調整もすごくすごくいい
あと1番の後の感想で明らかGUMIちゃんが164さんをみて目を細めてるの本当涙腺にきた
ありがとうGUMIちゃん
GUMIちゃんがこの歌を歌いながらまっすぐこっちを見てくれるだけでもう涙このうたを164さんと一緒に歌うのもやばいです
本当にいろんなものをもらってきたしこれからももらえるんだな
私もGUMIたyんと一緒にいたいなって
ありがとうGUMIちゃんの全力応援ソング大好き

誰かの心臓になれたら
ここで!!
ドカンとくる魅せきょく!!
最初で最後の愛の言葉!!!
ナブナさんの曲もとても耳心地がいいよね・・
愛あげますいっぱい上げます
これも思った以上にライブ映えするなあBメロの愛をくださいのとことか
うおおおおってなる
ラストスパート感もすごくあってめちゃくちゃいい
ところでわたしは振り返りモーション大好き芸人なんですが、
2番Aメロ姿を変えられずいられたの音ハメ振り返りは至高だと思います
アウトロの力強くきれのあるダンスと表情を見てGUMIちゃんは本当にいい女だと思いました

MC
本当に世界一最高だったね・・・こっちこそありがとうGUMIちゃん・・・


背景ドッペルゲンガー
そうよねKkemeさん曲がGUMIちゃんライブで入らないわけがないよね・・・
感服しました。天才的なセトリです乾杯。
いやこの曲めちゃくちゃかっこいいな!サビのキャッチーさも気持ちいいし
踊りまくるGUMIちゃんもすごくいい、そしてキメがかっこいい
すんごい楽しかった・・・
ラストだってことを忘れてごりごりに乗れる
本当色んなGUMIちゃんを見られたライブです・・・
いやかっこよ・・・
るんぱっぱーーーーの声の伸びが最高に気持ちよかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?