見出し画像

新春キャンペーン本日最終日

おはようございます😊

体験ストーリーコーチング、お申込受付は本日が最終日です。

ストーリーコーチングを受けていただいた方のお声の一部をご紹介しますね✨️

Q:ストーリーコーチングを受けてどんな変化がありましたか?

答えは自分の中にあるんだなぁを体感した感覚が強く、いかに言葉や文章に出来ていなかったのかと驚きました。

Q:このストーリーコーチングはどんな方にオススメですか?

真の目的を見つけたい方。考え方を柔軟にしたい方。
決断を迷っている人。

Q:くろだともこのセッションはどうでしたか?

一見すると関係なさそうなカードから、自分に必要な答えを導くことができてワクワクした。今までにない思考経路を使って新しい気づきがあって良かった。 私が見つけようとするゴールを丁寧に拾って支えてくれた。言葉にならない思考の言語化をさりげなくサポートしてくれた。


みなさん、頭の中にあるモヤモヤを言語化できずにお困りのようでした。
言語化できると今何をすれば良いのかが見えてきます。

解決したい課題をカードを通して右脳(感情)と左脳(思考)をバランスよく使いながら答えをみつけて、軽く行動できるアクションプランを導き出せるストーリーコーチングです。

5,000円で体験できるチャンスは少ないので、ぜひ体験してみてください♡

おもしろい気づきも得られて楽しくコーチングできますよ🍀*゜

本日最終です!

お申込はこちらです⬇⬇
https://lp.yukomatsuzaki.com/jsc/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?