年賀状2020

新年のご挨拶とクロの #2020年やりたいことリスト

新年あけましておめでとうございます。昨年はコーチングのお陰で多くの人に出会い、深く関わることが出来ました。自分の人生が新しく始まったような感覚の一年でした。2020年もドンドン色々チャレンジして発信を続けていきたいと思います。大事な家族との日々を大切にして娘の成長を見守りたいです。今年もどうぞクロをよろしくお願いいたします。

2020年の抱負も兼ねて #2020年やりたいことリスト をつくりました。友達のピョンちゃんに乗っかりました。

こういうのリスト化するの初めてです。緊急ではないけど重要なこと、自分の人生を豊かにするやりたいことを実現していきたいです。

簡単なルール

・2020年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

やりたいことを可視化すること自体が大切なので、ルールは超簡単。
・叶えるのはちょっと難しいかも?
・こんな小さいことでいいの?
色々思っちゃいますがまずは書いてみよう。皆さんもやってみましょう。

2020やりたいこと

・仕事終わりに車を借りて同僚と遊びに行く
・今までで一番旨いラーメン屋に巡り合う
・仕事で役職を付ける(くらい活躍でもOK)
・noteを毎週一回投稿
・Twitterのフォロワー1万
・コーチングのイベントを毎月開催
・娘と2人でおでかけ
・家族で温泉旅行
・登山にチャレンジ
・体重20キロ落とす
・フルコースでガチンコ料理を作る
・ダンスの練習をする
・宮越大樹さんをイベントに呼ぶ
・継続クライアント20人
・仕事で海外出張行く
・仕事に関する資格を取る
・ボードゲーム10種類買う
・ダイビングする
・行きつけの飲み屋を見つける
・フェスに行く
・富士山に登る
・グランピング行く
・極上のすき焼きを食う
・極上のはまち食う
・一人キャンプする
・家族で過去最高のご馳走を食う
・Twitterで繋がってる人で会えてない人、10に会う
・億単位のプロジェクトを動かす
・会社の経費で動画編集学ぶ
・社内でコーチングする
・スカイダイビングする
・副業で100万稼ぐ
・大好きな人、5人のブランディングをする
・Twitterでバズる
・娘にパパ大好きと言われる
・UFOを見る
・コーチングした人が圧倒的な成果を出す
・コーチングした人からめちゃくちゃ感謝される
・学校で講演会
・映画、アニメ、ドラマをたくさん見る
・会社の経費でクリエイティブを学ぶ
・Twitter毎日5ツイートを継続

ーーーーー

2020年のテーマは発展


去年は土台作り、大切な家族・やりたいこと(コーチング)・仕事。大分形ができて安定したと思います。
今年はこれらを発展させていきます。新しいことにチャレンジしながらも土台を守ります。

①仕事をキッチリこなして成果を出しつつも早く帰る

②大好きな家族とたくさんの時間を過ごす、特に娘の成長を見たい

③空けた時間を有効活用しまくってやりたいことをやりまくる

そして自分史上最高な一年を更新します。楽しみ!改めて今年もよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?