見出し画像

5年目5周年50歳

お久しぶりですくろりです。
ありがたくも今年で色々節目っぽい年になりまして。
2月にアフィリエイト記念日を迎え、無事5年目に突入致しました。
5月に誕生日、そして7月に配信再開をしてから5周年ということで、5が3個並ぶっていうちょっと嬉しい数字でございます。確変入ります。

改めて思い返すと「本当に自分が楽しい事しかしてこなかった」5年間でございました。
嫌な出来事もなくはないですが、全部配信外っていうのんびりゆったり配信でございます。
最近(?)はなぜかまぁ色々なうんぬんな方が集まるよくわからない配信と名高く(?)なっておりまして、ちょっとコメントし辛い雰囲気も醸し出しつつ(?)みんながのびのびできる場でよかったなぁと、相変わらずのんびりゆったりしております。

と言う訳で「なんかお祝いしたいねぇ」と昨年くらいから考えておりまして。
【お祝い】というよりはこれまで頂いた皆様からの暖かくて優しくてありがたいお気持ちを少しでもお返ししたいなぁと考えておりました。

誕生日配信や記念日配信だと【みんな!お祝いして!!】みたいなムードが漂いますがそこはくろりさんなのでええ、内祝いみたいな感じで皆様に少しでも参加して頂いて楽しんでいただければもう満足です✨
それでも企画開始してからBitsやSub、Gift、SteamのGiftや果ては手作りのプレゼントまで頂いてしまいました!
頂いた物は全てDiscordで自慢させて頂いております!本当に、本当に!ありがとうございました!!!

そんな訳で今回企画したのはこちら↓
 ※プリント・企画の募集は終了しております。
 ※Discordにて画像はございますので、ご希望の方は各自でDLして頂き、プリントして頂く事が可能です。

いつもの事ながら告知画像作るのが一番時間かかった

何度かネットプリントはやってますが、毎度2・3人の方が印刷して下されば御の字という小手配信者なので、まぁ今回もそんなもんでしょいいんだよ私が楽しいんだから!!と思っておりましたら、そんなの上回る人数の方が印刷をしてくださいまして。初二桁・・・!ありがとうございました!!!
企画の方も沢山の方に参加いただけまして、本当にありがとうございますすっごい楽しかった・・・!

ポイント交換企画へ参加してくださった皆様。
私のミスでおひとり抜けておりました💦ご指摘ありがとうございます!
本当に申し訳ございませんでした・・・!(土下座)

16名の優しい方々

配信時間が大体午前中のため、参加したかったのに時間が合わずできなかった方もいらっしゃったと思います。
それでもたくさんの方に参加いただき、またお祝いの言葉を言って頂けて、他の方の配信を拝見した際もバースデーソングを歌ってお祝いしてくださった配信者さんもいらっしゃって、本当にくろりは幸せ者でございます!

最近はもろもろの理由で拝見しているだけの空気になってる所も多く、ちょっと色々遠ざかって交流もTwitter(X)のポストに「いいねぽちー」するくらいになってますが、こっそりしていてごめんなさい。

企画はたぶん今後は突発でなにかやる方が多くなるかもですが、これからも「自分が楽しい事しかしない」をモットーに、マイペースで楽しんで行きますので、ひとつよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?