見出し画像

レビュー▶︎たけちよ式"知識いらずの転売術"を実践してみたら…


ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️🌼
りん ( @ppplx0 ) です🌷.*

今回は『たけちよ式:知識いらずの転売術』を実践して2週間が経ったので、こちらのレビューをさせていただこうと思います!

購入を迷われてる方にとって参考になれば幸いです✨️

わたしからのご購入者様限定特典もご用意しておりますので、よかったら最後まで見てやってください☺️🌷



わたしがたけちよ式Tipsを購入しようと思った理由は

✅ 即金性が高い

✅ 出品したら即売れる

✅ 仕入れ価格が安い

というレビューが多く、実践されてる方が皆さん楽しそうだなぁと感じたからです。

ですが、【転売】と聞くとなんだかハードルが高いような気がして

「私でも出来るのかな?」

「ノウハウコレクターにならないかな?」

という不安もあり、購入まで凄く悩みました。


「リサーチって結局何を調べたらいいの?」

「何が売れるかわからないんだけど…」

「買っても売れなかったらどうしよう」


実際に見よう見まねで店舗仕入れに行ったこともありますが…結局ビビって買えず🫠笑


ですが

✔リサーチ不要

✔店舗に行って特定のジャンルを仕入れるだけ

✔売れると分かってるものを仕入れるだけ



私でも出来るんじゃないかな?!

と、思い切って購入しました!💪🏻❤


そして読んで見ると、皆さんのレビュー通り

Tipsに書いてある通り仕入れるだけ

早く仕入れに行きたくてわくわく…❤️‍🔥

ちょうど翌日が本業休みだったので
早速仕入れに行きました!!!


実践してみた結果…

【仕入れた翌日に純利益 約7,600円‼️】


9月16日にたけちよ式を購入し、


早速17日に仕入れに行きました。

そしてなんとなんと!翌日18日に…!

一気に2つも売れました…!!!😳‼️

仕入れに掛かった費用は合計7,600円。

販売価格は合計 約15,000円‼️

仕入れの約2倍で売れました。

朝起きて、メルカリからの売れましたって通知に再現性凄すぎる…!と感動🙏🏻❣️


【たった1週間で31,617円‼️】


仕入れたものがあっという間になくなるくらいすぐに売れていきました…!!!

今までメルカリやってても、こんなに即売れしたことないってくらいすぐに売れていって…

後ろの袋は🐈‍⬛さんで梱包🤫笑


こんなに沢山発送しに行くなんて今まで経験したことなくてドキドキでした🥰



「面倒くさそうだな〜」

「どこ見ればいいかわからないしな〜」

と避けていた店舗仕入れでしたが、


店舗に行く→見に行くジャンルが決まってる


なので副業や副業初心者さんはもちろん、転売でなかなか利益が出ない方など誰でも出来ちゃうし、


何より社畜的には

・事前にリサーチ時間をとらなくていい
・休みの日1日だけで仕入れ、出品、梱包まで終わらせられる

これが凄く助かりました…!!!

(ネット仕入れは手軽だけど、届いた日が仕事終わりだとつい後回しにしちゃうので🤦🏻‍♀️)


【気になる仕入れ資金は…?】

1つあたりの仕入れ金額が安いです。

数百円〜数千円とピンキリですが、ご自身の予算に合わせて仕入れが出来ます✨️


私が今回仕入れた商品は、1000円台のものが多かったです!

【メリットとデメリット】

◻️メリット◻️

・仕入れ資金が安い
・出品したら即売れる
・出先や仕事帰りに寄ってサクッと仕入れられる
・Tips代がすぐに回収できる
・リサーチ不要で誰でも出来る
・売れると分かってる物を仕入れるから安心


◻️デメリット◻️

・近くに店舗がない方
・売れたあとの梱包・発送が面倒臭いという方
・仕入れ資金が全くない方


店舗については事前にご相談いただければお調べ致しますね🥰


【ご購入者様限定特典】

ここまでお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️🌸

りん経由でご購入頂いた方には以下の特典をお付け致します☺️🌿.∘
(今後追加する特典も無料でお渡し致します。)


【① 独自㊙️無料仕入れ先】

利益がほぼ純利益になる仕入先と、活用するためにリストを売上管理シートとしても使えるようにしました。

ネット仕入れなので、店舗に行けない時などぜひご活用ください✨️


ご購入前に不安なことがあれば、焦って購入せずにまずはお気軽にDM飛ばしてくださいっ🥰

お近くに店舗があるかどうかもお調べ致しますね👌🏻

押し売りなどは絶対しないのでご安心ください🌷︎

⬇️特典付きリンクはこちら
(以下はアフィリエイトリンクです。)


こちらのリンクからご購入された場合には、"DMにて購入がわかるスクショ"を送信お願い致します🧸📩

りん ( @ppplx0 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?