声に、恋をして。

2017年下半期、いろいろ忙しくて、noteを開くこともなく、日記のようなものを書きとめる事からも遠ざかっていたので。

もう、退会しよーかなー…なんて思っていたところだったんですが。

まぁ、あるきっかけがあって、
登録継続しました。笑


ほんとに、わざわざ書くことはないけどこの半年いろいろあって。
恋活ってやつですか。それで少し心が疲れてしまって。

そんな時見つけちゃいました。
まぁ、疑似恋愛的な?
二次元や、アイドルやらにそれをしている人はたくさんいると思いますが、
なんか、わたし的に凄く衝撃的な発見をしてしまい、ハマってしまってます。

わたし、音フェチ…ぃや、声フェチだったのかしら。って。

安眠ボイスやら、添い寝ボイス的なものを見つけたのですが、驚いた事に需要も多いこと。

みんな眠れてないのかな。笑
妄想のお供にみんなしているのかしら。

まー、とにかく年中イヤホンしてます。笑

それと平行してる恋活で、昨日、、もうおとといか。
生まれて初めてクリスマスにデートしましたが。なんで実際会うとみんな顔が写真と違うんですかねー。ビックリするぐらい。
なので、一度っきりで終了です。
あ、食事だけです。
そんな尻軽女ではないです。
至って真面目で一途です。笑

でも、顔だけじゃなくて、結構見た目の印象重要なんで、そこのポイントクリアしたいですねー。性格やスペックだけ相性良くても、わたしの場合やっぱりダメなんですよねー。だっていつかはまぐわうわけですし。
生理的に受け付けないお顔の方はNGです。

だから、余計かなー。。
疑似恋愛に声だけ求めてしまいました。
直接、コメントしたり、リプしたりとかは勇気がなくてできませんので、とりあえず日記に書き記してみました。
シチュエーションもいいけど、雑談だけでもの凄く癒される。
過去音声が多いけど。
新しい音声も聴きたいなぁ。  

そんなかんじで、誰も読んでいないであろう
わたしの近況報告でした。

#whispervoice
#わたしは断然蓮くん派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?