大晦日の朝。

今日は百貨店の閉店時間も早いので、
全員で早番です。

電車の時間までスタバで朝食♪
影響されやすいから、シュガードーナツ久しぶりに食べました 笑
あとサクサクパンダを昨日買ってみたので、今日のおやつが楽しみです。
甘党のGhana派の彼とは違って、
チョコレートは明治派のわたしは
そんなに甘いものを食べないけれど。
ピエールエルメのマカロンは一度に3個までは食べれます 笑

恋声のハナシ。

イヤホンで声を聴いていると
それだけで心地イイのだけど、
話の内容がゆるいのにおもしろくて、
クセとかまで馴染んでくるから
本当に不思議。
そばにいてくれるみたい。

彼に惹かれたのは、実は、
声だけではないのです。

いっぺんに聴くと、すぐに終わってしまうから
一話一話?少しずつ聴いているんだけど
新月のお願いごとをしている事に、
親近感をおぼえたのです。
ドキッとしましたね。共通点があって、
嬉しくなりました♪

あとは、興味が湧く、ライフスタイル。
催眠も然り。グラウンディングも然り。
薬学、創薬、投資、、、
多分、わたしが普通に生活をしていても、
触れることのなかった単語たち。

彼の、人としての魅力が、
声を通じてわたしの中に入ってきたから、
とっても虜になって
しまっているのかも知れません。

多分、人はみな、どこか変態です 笑
それが、素直に出ているか出ていないか。
それだけだと思う。
わたしは素直な彼の声を愛おしく思って、
胸ときめかせながら眠りにつくのです。

いつか、直接DMとかで、
感想伝えられたらいいなぁ。



PS.メッセージありがとうございます(*´-`)  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?