見出し画像

note SEASON2 はじめます

突然ですが、SEASON2、はじめます。

といいますのも、以前からnoteアカウントは持っておりましたが、ビジネス用のTwitterアカウントと連携している関係で、プライベートな記事はいろいろ差し障りがあって書けない状況となっていました。

数年間、じっと我慢してきましたが、書きたいことが山のように溜まり、ストレスも無視できない状況になってきましたので、思い切ってTwitter、noteともサブアカウントを作成し、ここにSEASON2が始まった、というわけです。

なにより、Twitterの140文字制限では、考えたことを書ききれないことがほとんどで、その溢れる部分をnoteに流し込もう、という計画です。

ですのでこのnoteでは、私自身の思いを、Twitterでつぶやくのと同じように、いうなれば「徒然なるままに」書き留めていくものになりますので、大多数の方にはつまらない内容になるのは承知しています。

ただピンポイントで、そうそう、うんうん、などと同意していただける方に見つけてもらえれば、それで幸せです。

では、末永くよろしくお願いいたします。

Nov 3, 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?