見出し画像

iOS14.6アップデート開始!そして不具合に遭遇

5月25日にiOS14.6が配信されました!

まだバッテリー最適化中で電池の持ちが一時的に悪くなるなど

不安定な状態ですが、アプリの不具合?があったので

ここで書かせてもらう!

PayPayのアプリのクーポンページが表示されるまでに

異様に遅い。アプリのアップデートが来てれば直るかもしれないけど

今まではなかったのでOSの問題?

他にもアプリの起動に変なカクツキや

起動してからしばらく使っていると急に少しカクツキ出したことがあった。

いつも検証に使っているantutuアプリも起動しない。

まだアップデート1日目ですが、現状こんな感じに。

14.5.1も悪くは無かったので、様子見をしても良いかもしれません。

他に不具合を発見したら更新していきたいと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?