見出し画像

ABCマートGS 福岡パルコ店ポップアップへ行ってきた!

みなさんこんにちは。
福岡にお住まいの皆さん、UNDEFEATEDというスニーカーブティックはご存じですか?

中央区の大名と福岡パルコ内にあったのですが、いずれも2023.3時点で閉店してしまいました。残念。

そのうち福岡パルコ店のUNDEFEATEDの場所を引き継ぎ、3.10よりABCマートGSのポップアップが開催されています。

内装はほぼそのまま、ナイキに加えニューバランスも取り扱っています。

UNDEFEATEDの時はナイキのみだったので、よりよくなったかなと個人的には思います。

ぜひ行ってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?