見出し画像

マインクラフトを無料でダウンロードする方法!【マインクラフト】【裏技】

iPhone・iPad・Macなどでマインクラフトを無料でダウンロード。

「マインクラフトで遊びたいけど無料でダウンロードできたらいいのに」という人の為になんと無料でダウンロードする方法をご紹介いたします。

マインクラフトって何?

マインクラフトはマイクロソフトの子会社であるMojang Studiosが開発したゲームであり、2011年11月に正式リリースされ、2019年5月では、全世界のゲームソフト売上ランキング一位になったゲームになり、今まで様々な賞を受賞している人気なゲームです。

Google広告でよく見る「Minecraft Free」とは?

Google広告でよく見る「Minecraft Free」はウイルス付きの場合があります。まあ無料でマインクラフトはダウンロード出来ないと思います。それか無理やり課金される可能性が非常に高いです。

無料(無収入)ー広告費=赤字

と考えれば、分かりやすいと思います。

マインクラフトの安心・安全なダウンロード方法3選

普通にマインクラフトを購入する。

普通に買うのが一番だと思います。ですが約9ドルとお高めなので120円の裏技を使うのがおすすめです。120円なので騙されたと思って買ってみてください。

10年前のマインクラフトがプレイできる!?

10周年記念としてマインクラフト公式が無料で10年前のマインクラフトが出来るURLを公開しています。下記に記載しておきますので是非ご覧ください。

裏技を使いマインクラフトを無料でダウンロード可能!?

あまり知られていない裏技を使う事で違法サイトなどを使わすにダウンロードする事可能です。もちろんマインクラフト公式が無料ダウンロードを認めて、提供しているので安心・安全です。

その裏技とは!?

ここから先は

383字

¥ 290

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します。