見出し画像

今の𝑺𝑼𝑲𝑰

今ちょっと気になっているとゆうか
ハマりかけているとゆうか
そんな感じのアーティストさんがいまして
〖パンダドラゴン〗とゆう男性アイドルグループをご存知でしょうか( * ॑˘ ॑* )?

TikTokで
《パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!》
とゆう曲が流れてきてですね……
耳に残り、気づいたら口ずさんでいて……
気づいたらAppleMusicでダウンロード……
気づいたら踊っている……
気づいたらTikTok、YouTube、X、Instagramをフォローしてましたッ怖いッ!笑笑笑笑

メンバーが6人居るんですけど
YouTubeでは○○に100の質問!ってメンバー1人1人の問答を動画で出していまして
気づいたら全員の動画みてましたッ!笑笑笑笑

1人1人個性があって、優しい雰囲気のグループなので見ていて優しい気持ちになれます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎

そんな〖パンダドラゴン〗が
昨日ツイキャスでライブ配信をしたのですが
なんと……
大晦日 年越しCDTV(カウントダウンティービィー)に
出演することが決まったとの報告でしてッ!!!
すごいですね……絶対観る……笑笑笑笑

【黒】には子が2人居るんですが
【長子】も曲と踊りが好きで車に乗るとリクエストされるので
大晦日は一緒に観たいと思いますჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )

以上 今の𝑺𝑼𝑲𝑰でした‪🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?