見出し画像

動画の移植・投稿承ります!

今日はダブルダッチのYouTube動画を投稿したことがある方にお願いがあってnoteを書きました!

きっかけ

YouTubeの動画を用いて書かれたブログでたまに
「この動画は再生できません。」
というものがあります。

これを見るととっても悲しい気持ちになります。
ブログを書いた人の努力が一瞬にして奪われるのが
「YouTubeアカウント」の破棄や停止です。
これは同時にダブルダッチの歴史が失われた瞬間でもあります。

様々な理由でこういったことになっているのだと思いますが、
そうなる前に私のYouTubeアカウントに載せなおしませんか?
というのが今回の記事です。

サークルの運営アカウント

同じことがサークルのアカウントでもあります。
サークルはどれだけ丁寧に引継ぎをしても
やる気がないのであれば続かないものです。

サークルも歴が長くなるほどに
熱量や、やり方、運営に変化が訪れます。

私のチャンネルにアップする方が手間は掛かりますが、
より多くの人に届けたいということであれば
私に一報ください。

個人の動画投稿者

「現役時代に載せた動画が10本くらいあるけどそれ以外動画投稿はしていない。」
こういうチャンネルの動画は見つけるのが本当に大変で、
多くのダブルダッチプレイヤーに届けるのが難しい状況があると思います。

  • タイトルの付け方

  • 大会名の表記揺れ

  • 空欄の説明欄

パッと考えるだけでもこれだけ個人投稿動画には検索側に難が生じます。
記憶を風化させないのが記録だと思います。


大切な歴史を風化させないようにしていきたいので
是非よろしくお願いします。


応援したいと思ってくれた方、いらっしゃいましたらサポートお願いします!