負の連鎖を断ち切ろう!

子の虐待ばかり目立つけど、本当は、虐待してしまう親のケアこそ、必要なのではと。小さな頃、親から何かしら嫌な事されて大きくなって、自分が結婚して子を成したとき、知らないうちに、自分が親からされた事をしてしまう。コレ、危険なんですよ。てか、まずは、心のケアをしましょう。内なる自分の子ども時代を癒やす事が出来たら、自分の子にはしなくなるかもしれない。私は未だに母親からされた事は覚えていて、赦せなくても、内なる自分の子ども時代を癒やす事で、なんとかバランス取ってます。カルマは、そう簡単には癒やしきれないので、何回もカルマを癒やす事をしてます。私は結婚しないのは、母親みたいになりたくないから。もっと、内なる自分の子ども時代を癒やす。寂しくないよ、大丈夫と思えるまで寄り添う。私はヒーリングして、内なる自分の子どもと会話したりして、少しづつ癒やして、落ち着こうとしてる。精神面が子どものままだと、子を成したって、まだ遊びたいから子を放棄してしまう親は、結婚してはいけないのだ。子が邪魔だから、遊びに行くのよね?子を成すって、たぶん、精神面大人じゃなきゃ無理よ。子を成すって自分犠牲は当たり前。自分の時間取りたいなら、たっぷり遊んでからでも遅くない。癒やされないとか不満言っているうちは、たくさん、自分を癒やす。これ以上、哀しい事が起きないように……。