見出し画像

思い立ったが休日


今朝たばこを吸ってたら2本目が異様に美味しかったので旅に出ようと思いました。
「前世はカタツムリ」の記事の中で「旅は向いてない」と書きましたが、あれは嘘です。向いてました。

旅と言ってもちょっと遠出レベルの、県を3つ跨ぐくらいのやつですが、これくらいがいいんです。自分の体力と飽き性についてはよくわかっているので。

〈鹿、縦断中〉

どうして思い立つのはいつも土日なんでしょうね。
運はめちゃくちゃいい方だと思うんですけど、タイミングだけは何らかのデバフがかかってるんですよね。昔から。

ともあれ、神様に会いに行きました。

もうかれこれ2,3年「伊勢神宮いくわ」と言い続けて結局今日までサボりました。
神様に対して行けたら行くわは度胸ありすぎ。

〈島のフンに注意〉

今年の2月にパニック障害になりまして、好きだった電車が億劫になってましたが、特急列車に挑戦してみたら意外と大丈夫でした。

車窓から景色を眺めて「木ってこんなにたくさん生えてるんやなぁ。やる気あるなぁ。」と思いました。負けてられませんね。
やる木どころかやる森くらいにならないと。

〈年輪巻き込まれ注意〉

今日のメインについて書く前にもう500字超えてしまいました。
こんな怪奇文章をいっぱい読んだら皆さんの体に良くないと思うのでまた明日以降書きます。

もちろん日帰りではありません。
いまからまた大移動です。
お世辞にも都会じゃないので1本ミスったら大変な事になります。


KuRmi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?