おうち時間一週間経過

どうも、倉持一輝です!
月曜の25時から、遂にアニメデビューしました✨✨
こんな自分がまさかアニメデビューできるとは… これからも頑張っていくので、どうか応援よろしくお願い致します!

さて、緊急事態宣言が出されて一週間?経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
巷ではおうち時間なるハッシュタグも出来て、皆でコロナに対峙していこうとしています。コロナに打ち勝つためにも、今は皆でちゃんと自粛して我慢しよう、とてもいい事だと思います。

かく言う自分はというと、普通にお仕事に行ってます。勿論接客業のバイトは全て休業ですが、コールセンターの仕事だけはそうならないので続いています。何せクレジットカード関係なもので、お店が営業している限りは必ず電話が鳴るわけです。
本当は自分も一日おうち時間したい😭😭 でも俳優でお金もないし、働かないと死んでしまうのでコールセンターにしがみついている状態です…

ほんと難しい状態で、賛否両論あるとは思います。でもこれも全てまた皆と笑顔で舞台の上で会うため、ここで貧困で死ぬ訳にはいかないのです😤
皆様からのご助力もあれば少しは助かるのですが、そんな甘えたことも言ってられないので今日も頑張ってきます!
それまでは皆さん、配信も頑張っていくのでそこで沢山お話しましょ〜✨✨

以上、倉持一輝でした!