見出し画像

【重要】舞台『僕は小さなポストマン』延期のお知らせ

皆さん、こんにちは。
遂に新学期となりました、新しいことを始めるにはとてもいい日、気分を一新して毎日生活していきたいところです😤

さて、今日はタイトルにもある通り重要なお知らせがございます。

画像に書かれてある通り、自分が今月出演予定だったフライドBALL vol.38 『僕は小さなポストマン』が公式に公演延期となることが決まりました。
後少しで公演出来たのですが、このご時世では難しいとの判断です。楽しみにしていた方、大変申し訳ありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは自分の気持ちを述べさせてください。

今回、奇しくも新型コロナが一月から蔓延し始めました。
日々のニュースを観てて、ずっと座組内でも延期になるのでは?という話が挙がっていたくらい、覚悟を決めてはいました。

でも、これが発表される前日に制作側から
『この舞台はちゃんと皆さんに届けましょう!』
という意気込みを聞いていました。その後の公演中止。丁度志村けんさんの訃報もあり、新型コロナが芸能界でも身近な存在になったというのが大きいのかもしれません。
幾ら想定してたとはいえ、その急激な展開に思考が追いつきませんでした。本当は凄いやりたかったです。

ただ、これはこちらのエゴです。
この状況で公演しても、誰も最後まで楽しめないのは重々承知です。皆さんには安心して舞台を観て頂きたいんです。
そのための『延期』です。『中止』ではありません。

絶対、いつか皆さんに『濱本慶吾』をお届けしてみせます。
また逢える日まで、皆さん新型コロナに負けず頑張りましょう✨✨