失望

平沢○が陰謀論を信じようとウクライナをネオナチ呼ばわりしようと、私はそれで彼を見損なうってことはない。
本当に私が「あぁ老害よ!」と叫んでしまったのは、彼が「クライシスアクター」という単語を使った時だ。
どちらの陣営どのタイムラインを支持するかなんて勝手に決めてりゃいいが、実際に、遠い地で殺されている無辜の民のことをを存在しない」「嘘っぱちだ」と放言するのなら、彼はもう手遅れだ。晩節を汚している。
曲の出来が及第点レベルで良いからまだ認めてやれるけど、スタジオアーティストとしての(ライブアーティストととしてはもう終わり気味)能力もなくなったらお前はもう本当に「終わりの爺」だからな。
努努忘れるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?