見出し画像

平安ステークス予想

先週のヴィクトリアマイルは◎ナミュール…

不完全燃焼なレースでした

ソダシを射程圏内に入れていてスターズオンアースよりも前にいる強い馬…ということでナミュールにしたんですが、スターズオンアースがロケットスタートを決めてナミュールが不利を受けてずるずると下がっていくとは思いませんでした




京都に戻った平安ステークス

グロリアムンディ
ノットゥルノ
ハギノアレグリアス
ヴァンヤール

この4頭が有力


復調あればサンライズホープ

ダート2戦目でカテドラル

カフジオクタゴン、タイセイドレフォンの4歳コンビ

この辺もチャンスあり




メイショウフンジン、メイショウカズサ、ロードヴァレンチの逃げ争い

それだけならともかくテリオスベルが一気に捲って行ってペースを緩めません

雨も降り、前が残りやすい京都だが、今回は前は厳しくなるんじゃないかと



人気サイドの馬はどれも好位にいる馬で嫌う要素もないので今回は無難に


◎ヴァンヤール
〇グロリアムンディ
▲ハギノアレグリアス
△カテドラル
☆テリオスベル


ノットゥルノは59kgの休み明け

テーオーケインズ、オメガパフュームは59kgでも好走してますが、そこまで抜けた馬でもないので印は付けませんでした

三連複なら入れますけどね


テリオスベルが江田照男からフルキチというのも気になりますが、ダートならフルキチは鞍上強化でしょう





東京11R メイステークス

流石にドーブネが単騎逃げで残っちゃいそうです

ただ武豊ではなく吉田隼人なんでマテンロウスカイ、エリカヴィータあたりに突っつかれるかもしれません


◎ノースザワールド
〇エピファニー
▲ドーブネ
△コスボニータ
☆サクラトゥジュール

OP特別のハンデ戦だったら人気と実力的にちょうど良さそうなのがノースザワールド




東京9R カーネーションカップ

◎アリスヴェリテ
〇キタサンダムール
▲パルティキュリエ
△ハリケーンリッジ
☆アンリーロード

エメリヨンも気になりますが…



馬券は全て

単複◎

馬連ワイド◎〇ー〇▲△☆


複勝は1.1とかならばスルー

ワイドも7点だとガミりそうなら◎ー〇▲△☆

前日のオッズなので臨機応変に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?