見出し画像

秋の森散策&焚火カフェ編-(photo by.SAyA)2024.9.28栗山町

SAyAです。
里山での撮影会は私にとってまるで宝探しです*
とても楽しくてあっという間に時間が流れていきました。
私が撮影した写真をご紹介いたします。

背景の光が植物を囲むように偶然ひし形になっていました。
名の知らない可愛いお花
願いを込めて★可愛いイラストも入り
願いが届いて美味しそうになってるよって教えてあげたいな
この柄のワンピースがあったら着たいな~
黄色の物体こちらは蜂の巣です。女王蜂がいます。
フワフワなモスモス*苔の存在、好きです。
食べられるきのことのことです。
どんぐりが木になってるのは実は見たことがなかったような気がします。
どんぐりの帽子^^
諸橋さんがコテングコウモリを見つけました
可愛い顔していますねおネムかなzzz
夕日*レンズ絞りを最大すると(絞りの)羽根の形に撮れるよと
カメラ仲間の先輩に教えていただき実践してみました。
火起こしが似合う向井さんフジのフィルムシュミレーションでクラシックネガで撮影
畑横に設置した野外スクリーン
諸橋さん撮影した光るきのこ
焼マシュマロ

 

photo by.SAyA
instagramアカウント(@saya.kuriyama)(@kibacosaya)
 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?