見出し画像

キラン選手に会い感じたことや実感したこと🦁

レアーレワールドの
【ヒーロープロジェクトリーダー】である
キラン選手は19日にネパールからモルディブ🇲🇻に旅立ちました。
そして自分がネパールに来てから三度キラン選手とお会いできる機会がありました。


そして私は彼から沢山のことを学びました。
今日はその感じたこと学んだことの一部分について書きます👍

自分を信じることの 大切さと重要さ 彼から改めて学んだ。
私は彼に会うまでに本当にこの言葉の意味にについてまだまだ自覚できてませんでした。
彼は今ではネパールでもインドでもモルディブでも必要とされるヒーローです。



しかしその道のりは簡単なものではありませんでした。【ネパール人と言うだけで海外に出たら信用が全く無く私はとても苦労した。それでも自分を信じ続け結果をだしやっと認めてもらえた。
もちろん契約すら出来ないときなど山ほどあった。しかし自分を信じ続け毎日闘った結果ベストゴールキーパーにも選ばれ今がある。しかし今でもそれは全然変わらない】 と僕に言いました。
【きみはまだ若いし可能性だってたくさんある。ネパールでは道具もグランドもいいものを買うのは難しい。】
私はそれを聞いて彼は自分よりも過酷な状態から始まりそれでも自分の道を自分の力で切り開いてきたのだと体感しました。
それと共に自分は彼よりも恵まれている幸せさやまだまだ努力も覚悟も何もかも足りないと感じた。 

しかしそれは言葉では表せません。
感じたことも学んだことも言葉にはできない部分で感じたこともたくさんあります。
それはネパールに私が来て彼に会わなければ絶対に体感できませんでした。


私は彼から沢山の刺激をもらいました。
自分にはサッカーしかないというキラン選手の覚悟を目の前で見て私も【ヒーロープロジェクト】のリーダーキラン選手から受け継いだ道や学びを次の世代に道をを作れるような選手に私もならなければなりません。

本当の意味でプロサッカー選手というものを目の前で感じることが出来ました。


私は彼を超えるキーパーそして人間になると強く決意した。

【ヒーロープロジェクト】リーダーの
彼からもらったスピリットやグローブは渡したとって宝物です。🦁

この体感したことや彼に会えたことは私にとってとてつもなく大きなことです。

それはレアーレワールドの
【ヒーロープロジェクト】のおかげです💪
彼と出会えたのはレアーレワールドの存在があってのことなのでとても感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?