YouTubeの誰も得しないラジオ(仮)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

まず、本当に久しぶりになってすみません💦
なかなかMr.Childrenのネタとかなくて、あとちょっと忙しくてなかなか投稿していませんでした。

今回はもう公開終了したんですが、Mr.Childrenの話題を。
表題の誰も得しないラジオ(仮)とはミスチルのファンクラブ専用サイト「Father&Mother」内のコンテンツです。僕も入ってるので、更新されたら必ず覗いてます。
この誰も得しないラジオですが、実は僕がファンクラブに入る前にも数回、2012年あたり?に稼働していて、それ以来長らく放置されてましたが、2021年の3月くらいから月1回のペースで更新されてました。
そして、12月もくるかな?と思ってたらまさかのYouTubeでの映像配信(笑)しかも公開されてるので、会員でなくても見れるようになってました!
想像の斜め上行ったわ(笑)

んで、内容はというと、トークを挟みつつのスタジオライブ(3曲)でしたね。

ちなみに会員専用での普段の誰も得しないラジオ(仮)はメンバーのトーク&コーナー、リクエスト曲を流す感じなので、今回はいつもとちょっと違います。

年の瀬でしたが、なかなか充実してて良かったです。披露された3曲は、箒星、Drawing、君が好き、でした。
メンバー+SUNNYさんでしたが、バンドサウンドが前面に出てて、ミスチルのバンド感を堪能しました。

君が好きを聞いた時、あ!そういや、この曲年明けの元旦で発売からちょうど20年だから演奏したのか!と思ったりしました。この3曲は2002年と2006年の曲のみなので、ミスチルを知った昔に聴いてたなぁという懐かしさも出てきました。
気付いたけど、僕はこの3曲、ライブでまだ聞いたことなかった曲ばかりだった〜^^;

どうやら、レコーディングもしてる模様で…そういや、今年2022年は結成30周年のメモリアルイヤーでした!
コロナ収まってくれないかな…ライブ本当に行きたい‼︎‼︎
新しいアルバム?それともベストアルバム?何が出るか分からないけど、この2022年という1年間を楽しみにします。

それでは、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?