B'zとMr.Childrenが共演!

もう知ってる方もいらっしゃるかと思いますが…

僕はミスチルのFC会員なのでメールで知ったのですが、9月に大阪でB'z主催のライブにMr.Childrenが参加することになったそうですね!(別日ではB'zとGLAYも共演するそうですね)

いや〜これはすごいことですよ!!日本のトップを走る2アーティストの共演の日がついに、ついに!!来ましたよ〜!

最近、B'zの稲葉さんとミスチルの桜井さんの対談がYouTubeに上がっているのはもちろん見たのですが、そこからのこのお知らせは嬉しかったですね!
(どっちかというと、ミスチルがライブするのが嬉しかったけど笑)

大阪はさすがに無理なので、そのライブの配信アーカイブ10月上旬に配信されるのでそれを待ちます!もちろん、アーカイブのチケット(?)は通知来てすぐ購入しました♪

ミスチルのライブも2年ぶりなので、今回気になるのはいくつかあります。というかライブ行く時に自分が気にしてることだけど。

1.セットリスト…これは当然ですね!
2.サポートメンバー…前回はSunny&セビー(世武裕子)さんだけど、今回はどうかな?Sunnyさんのみかな?
3.B'zとの絡み(お互いの曲カバー)…ミスチルの対バンがあった時(06のthe pillowsや15のアジカン、ヒートウェーブなど)は対バン相手の曲をカバーしたりしてたけど、B'zとはどうだろう?

この3点を注目して楽しみたいと思います!
ライブまで約3週間、配信は1ヶ月後だけど待ち遠しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?