最近の自分

お久しぶりです♪

最近、ミスチルに関してはそこまで大きな活動とかないので、正直ミスチルロスです(笑)
ライブ行きたい〜

自分に関しては、ミスチル絡みでは主に半エンのライブ映像とかYouTubeとかでのミスチルの弾き語りを見たり、スマホに入れてる曲聞いたりしてます(^^)

ちなみに、最近よく聴いてる曲は…
「ロードムービー」「彩り」「くるみ」あたりかな〜ヒトカラ行く時は他にも色々歌ってますが(笑)

半エンのライブ映像で長居の方をよく見るんだけど、個人的には「彩り」が沁みますね…(>_<)
前にも書いたかもしれないけど、半音下げの「彩り」を聞くだけで聞いてた当時を思い出したりして、涙が出そうになってきますね…
年をとってから半音下げで聞くとまた違った感じで聞けていいですね!

3人で演奏してた「車の中でかくれてキスをしよう」は30年前の曲なんだけど、古臭さを感じない、いい曲ですね♪
YouTubeでインディーズの音源が上がってるけど、いつかこのアレンジで聞いてみたいな…

ということで、最近の自分でした〜
それでは、またね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?