なんか大学生っぽい。

この度、noteを始める(書き始める?)ことにしました。

???< 「おめでとうございます!!」
『ありがとうございます!!!』

右側見てもらったらわかると思うんですけど、色んな機能があるみたいなんですよ

でも、今日は無視するので、とても読みづらいとは思いますが、そこらへんは読んでくれる方の素晴らしい脳みそで補完してください。多分できます。

というわけで、今日のnoteは「文章の改行」「段落変更」くらいしか使えません。noter(...多分違う)としてのレベルは1です。野生のコラッタよりも低いので、ご容赦ください。

======キリトリ

本題入ります。

なぜnoteを始めたか。なぜnoteなのか。何書くのか。 について

・なぜnoteを始めたか。
 インプット作業に飽きてきたので、アウトプットもしたいなー。
 タイピングのカタカタ音が好きだから、カタカタしたいなー。

・なぜnoteなのか
 ここでタイトル見てみてください。「なんか大学生っぽい。」からです。
 あとはこれ使ってる友人がいるので、なんかあった時に聞けるかな、って。

・何を書くのか
 多分、日常系です。ノンサーノンバイトっていう人種は、自分の周りの大学生では、あまり見かけないのでよく聞かれるんですよね。 日々何やってるの、って。そこらへんも書いていけたらいいかなって思います。今後。
 あとはおもちゃ(スマホとかガジェットとか)が好きなので、そこらへんのお話、もといステマをしていこうかなって思ってます。

======キリトリ

ここまで読んで下さった全ての方はありがとうございます。(実は書いてる途中で、例のヒントを見てしまったので、こんな↓こともできるようになってしまいました。)


また次回も 

読んでもらえたら

嬉しいです

deha konoataride

失礼します

kuri 2019/04/05





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?