見出し画像

日曜日の趣味打ちpart2

本日は触った機種が多い割に、稼働は3時間もありませんでした。

明らかに強そうだった南国育ちと頭文字Dが空くのを待ちましたが、夜まで粘られそうな雰囲気でしたので早めに帰っちゃったパターンです。
むしろそんな日の方がプラスになることが多い。

しばらくふらふらしながら、空くのを待ちつつ、
打てそうな台があったら少し打つ。
そしてすぐ見切りをつける、そんな感じでした。

てなわけで一機種目。

ファイル_000 (1)


ファンタシースターオンライン2です。

朝50ゲーム程回されていて、もしリセットなら天井が350だからという理由で打ちました。

合計投資350枚程で初当たりを2回付けましたが、どちらもレギュラーで何も起こらず。


続いて2機種目

ファイル_006 (1)

モンキーターン4です。

ヘルメットロゴありで、20ゲームくらい回っている状態。

とりあえず100ゲームまで回すつもりで座りました。

これは投資100枚で結局天国無し確認するだけ。


続いて3機種目

ファイル_004 (1)


リノですね。

妙に打ちたくなる時があるんですわ。
画像の通り、トマトを揃えて、ボーナス引けました。

結果は投資100枚の、回収738枚。


スロットはここで終わり。


最後にシンフォギアを打ちました。

シンフォギアは、今置いてある機種の中でもトップクラスに好きな機種ですね。相性が良いっていうのもありますが、199の中では多分一番万発を出している機種だと思います。
初代シンフォギアを見てからアニメもすべて見ましたが、最高ですよね。
拳と根性ですべてを打ち破っちゃう。そんな熱血アニメなんですよ。
まだアニメを見ていない人は是非見てほしいです。
そんな感じで、パチもアニメも好きですので、期待値とか度外視でちょこちょこ打っちゃいます。

細かく展開を書くほど長く打っていないので結果だけ。

ファイル_007 (1)


最高でしたね。

今度ACTMODEでクリスが出るみたいですので、絶対予約します。
投資5本、回収12250発。


結果

今日はシンフォギアのおかげで大きくプラスになりました。
ありがとうクリス、好きかも。

投資750枚
回収3188枚
合計2438枚

3月収支 1888枚プラス

シンフォギアのおかげで3月プラス域。
10日の周年が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?