見出し画像

日曜日の趣味打ちはやっぱり駄目でした。

特にイベントとか特定日とか取材があるわけではない日に高設定を探しにいった所であるわけがない。

というわけで、ふらふら趣味打ちをした日です。



1台目 HEY鏡

4周期目の鏡が落ちていたので拾っていきます。

ファイル_000


鏡好きなので積極的に拾っていきます。
5周期目が低設定でも50%で当たるのでそこを狙います。


ファイル_001


そして予定通り、5周期目で仕留めることができました。
ちなみに赤7でした。

250枚投資です。


ファイル_003


バスステージはマジでチャンス目以外仕事してくれないんですよね。。。



ファイル_004


と思ったらパネル消灯からのチャンス目!!


バスステージは体感2割以下。

諦めていたので本当にラッキーです。


1回、2回と継続していき大事な3回目が、、、





ファイル_005


50ベルスタート!!曲も変わってる!


ファイル_006

メーターは緑でしたが、頂対決も取りました!


よかったのはここまでで、頂対決も1回だけの継続で、その後すぐに落ちてしまい、引き戻し特訓も入りましたがダメ。
結果は680枚で終了。







2台目 まどマギ2

これで帰ればプラスで完璧だったのですが、暇を持て余しているので続行。

500回転のまど2が落ちています。


打ちますか?打ちませんか?


正直まど2ってラッシュが本当に苦手でして、50G貰ったとて、マギカクエスト貰えたとて、200枚も出ないイメージです。

かなり相性が悪いんですよね。

ですけど、マギカクエストで5.600G乗せているような人を見ると、「あんなまど2打ってみたいなー」と思ってしまいます。

天井までは最高投資1000枚くらい。
期待値を調べると500Gからギリギリプラス。
でも、天井行ってもラッシュ駆け抜けたら100枚も残らない。
やっぱり打つのやめておくかー。。。







ファイル_007


打ちました。


ファイル_008



想像通り過ぎて嫌になる。



マギカクエスト入って20Gだけ乗りましたけど、いつもは5Gなので頑張った方。

投資1000枚


普段ならここで終わりなのですが、天井目指している途中、汚れ90pt以上を確認したので続行します。

そして、30Gほど回して、


ファイル_009


エピソードボーナスゲット!!


ここから巻き返せればよかったのですが、


ファイル_010


チャンス目で10Gだけ乗りました。

やっぱりまど2難しいっすわー。



その後、魔女結界を成功させ、もう一度ラッシュに入るも、、、



ファイル_013

似たような結果ですね。


マギカクエストの攻略法だれか教えてくれ。




最後にFAガールを少しだけ

まど2で少しだけ作った出玉をさらに減らしていきます。

写真は撮り忘れてしまいましたが、
2周期目でボーナスでしたがバトルには入らず。
それだけ。



結果

最終的に流した枚数は350枚でした。

トータルすると、
マイナス220枚

前回までが6600枚プラス
合計は6380枚プラスです。

FAガールマジで余計でしたわ。

今月は23日に少しだけ打ちに行く時間があるかもなので、
よっぽどのヤバい事が起きない限り、今月はプラスで終われそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?