見出し画像

周年イベントで番長3を打つの巻

3月10日は近所のゼウスというスロ専の周年イベントという事で、ウキウキで行ってまいりました。

朝の抽選は200人中の32番と、なかなかの結果。

知り合いたちの番号を聞きながら、なんの台に行くかなどを話していると、やはり気になるのは番長3のようでした。

知り合い「やっぱり番長3とまどか2から埋まるかな」
わし  「32番だと番長は厳しいよねー」
知り合い「バラにある1台は、もしかしたら座れるかもよ。
     でもみんな警戒してるだろうし、たぶん罠だからやめときな」
わし  「あーだよね。やっぱりだよね
     おとなしく台数の多い6号機に行くよ」












ファイル_001

というわけで今回はバラエティに1台だけ置いてある番長3を打ちました。
ちなみにメインの島では10台設置です。

だって、番長3って高設定が入っているかもしれない時じゃないと触りたくないじゃないですか。
罠である可能性を信じずに番長3へ突っ張ります。


5ではなく、6であることを祈りながら打っていくこと、100Gそこそこ、
チャッピー相撲で何も引かずに特訓。
その特訓でも何も引いていないのに早速当たりを付けます。

ファイル_002

何も引いてないで当たるのが6って誰かが言っていたな。
幸先が良い。
これはもしかしたら、、、なんて考えていたらあっという間に終わりました。

ファイル_003

番長3って本当に単発が多いイメージですね。

両サイドのHEY鏡とサラ番2で同時に鏡を躍らせている中、私は番長を昼寝させています。
これではいかん。
番長に気合を入れてもらうため、もくもくとレバーを叩くこと



781ゲーム

ファイル_007


あああああああああああああもう!!番長3はこれだから!!


ファイル_008


いやあああああああああああああああ!!

やっぱり番長3は嫌いだ!!

ですが、周年イベントという事もあり、人も多く、台移動もできない状況。
見切るをつけるにはまだ早いと考え、もうしばらく打つことにしました。
そして291ゲームで3回目の初当たりを付けます。

ファイル_010


今回は金枠スタートで、ストックを持った状態でスタートできました。
1日目で豪大寺を引くことは出来ましたが、当てることができず。

そして2日目で珍しく豪大寺へ行き、難なくマダララグビー撃破。

そして何も期待していない状態でボタンを押すと、

ファイル_011


番長3大好き!!

写真を撮っていなかったのですが、ボタンが赤かったそうです。
(隣の人が教えてくれました。レア演出見逃してた)

そして結果はこう。

ファイル_012

大事な所を取りそびれましたが、結果は8勝でした。

この時点で今日は勝った気でいましたが、番長3はここで爆乗せした後、継続してボーナスを引いたり、ちゃんと対決で勝てないと、3000枚、5000枚と出せません。

ましてや、

ファイル_014

12日目まで行ったり、


ファイル_015

吐き気がするほど連敗していたら、

ファイル_016

そこそこの結果で終わってしまうわけですね。

こんな結果ですが、設定5の可能性がわずかに出て、打ち続ける理由ができ、「また鏡シバキ回したろ」くらいの気持ちでいました。

ここが本日の最高出玉です。

その後、636ゲームハマり、単発終了。
357ハマり単発終了と続け、出玉が半分以上飲まれます。
そこから当たり付けられるものの、単発、2連、2連という感じでじわじわ出玉が減っていきます。

負ける。

ファイル_030

負ける。

ファイル_031


また負ける。

ファイル_032


番長いい加減にしてくれ!!

ベルは引いている。
あとは君が頑張るんだ。


番長3ダメな日あるある。

ファイル_024

めんこのベル引くの1ゲーム早い時

番長3ダメな日あるある。

ファイル_052

弁当引くの1ゲーム早い時


うんざりするくらい、噛み合わない引きばかりでした。


そんなダラダラした展開が続き、最後にやってくれました。

ファイル_053


画像18


どうせ単発で終わるんだろと諦めていたら

ファイル_055

ちょっぴり頑張ってくれました。

時刻は19時30分

チャンスチェリー、0回
通常BB、0回
確定系演出、0回

よくもまあ、こんな台をつっぱったもんだ。


結果

私が打った番長3は散々でしたが、
メインの番長3は半分以上3000枚くらい出ているように見えました。
6号機やAタイプはしっかり上を使っているようでしたので、やはり周年なだけはあるなといった印象でした。

やっぱり冒険せずにメイン機種行っておけばよかったちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

投資 2100枚
回収 350枚
収支 -1750枚

3月収支 138枚プラス

シンフォギアで頑張った分をほぼ吐き出しましたね。

次は3月21日かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?