見出し画像

前日が良かったらしいダンまちを打ってきました。


2月22日の夜

ツイッターを眺めていたらとあるツイートを見つけました。

「船橋のガ〇ィスで2月22日はダンまち出てたみたいだよ」


ダンまちかー。ティナさんの動画を見てから打ってみたいなーとは思っていたのですが、未だにちゃんとは打ってなかったんですよね。

翌日が良いかは全くわかりませんが、せっかくなのでダンまちを朝から打ってみる事にしました。


2月23日

朝の抽選は8番。

やはりあまり人がいなかったので、たぶん翌日はそんなに良くないんだなと思いましたが、ここまで来て打たずに帰ることはしません。

そして問題なくダンまちに座ることができました。

ファイル_000

前日合算はこんな感じ。
ちなみに全部で4台ですが、他の3台は大当たり50回前後ついていました。


162回転目。
1回目のあたりは弱チャンス目からでした。

ファイル_001


ディバインジャッジダブルです。
調べてみるとこの台はディバインジャッジにしかボーナスの設定差が無いみたいですね。

幸先は良し。


ボーナス終了して2ゲーム目にまた弱チャンス目。

ファイル_003


またディバインジャッジダブル引けました。

弱チャンス目の設定差は下記の通り。

設定1 45.7%
設定2 57.8%
設定5 67.3%
設定6 75%

朝からがっつり設定差のあるところを引きましたね。
だが、まだ決めつけるには早い。


その後107ゲーム。

ファイル_004


またディバインジャッジ!!しかもダブル。


ちょっとだけ、信じてみても良いかな?


その後、200ゲーム、300ゲームハマらせながらレギュラーを引いていき、
じわじわ出玉が減ります。
今のところソロプレイは入るものの、マルチプレイには入りません。

5回目のボーナスから83ゲーム目。

4回目の弱チャンス目。

ファイル_006


またディバインジャッジ当たりました。
今のところ4/4で当たっています。

出玉は全然ついていないが、弱チャンス目の調子だけは良いです。
自分の引きが良くないだけで、設定はあるのかな?

そんな事を考えながらダラダラ回していますと、
気付いたら500ゲームを超えてきました。

5.9号機は天井が無いのでマジでハマり損です。
ちょっと焦り始めた所で何とか559ゲーム目でボーナス。

ファイル_008


そしてソロプレイからマルチプレイもゲット!

ファイル_010


ただRT機ですから、継続だけさせてもボーナスを引けないと全く増えないです。

ちょいちょいボーナスは引きますが、レギュラーばかりで結果はこれだけ。

ファイル_011


いやぁー、難しい。
ボーナス引いてもレギュラーですと準備中に半分以上なくなりますよね。
これがキツい。

枚数多い方のボーナスをいかに引けるかがかなり大事ですね。。。

でもRT結構楽しかったので、次を目指して気合を入れていきましょう!







ファイル_013


「はぁーーーーー(クソでか溜息)」


正直1000超えなくて安心した溜息も少し混じっています。
(この時点で、朝からダンまちに座った人自分以外全員辞めてました。)

強チェリーと強チャンス目、お前たちは放課後職員室来なさい。
何をやったか、わかっているだろうな。
いや、何もやらなかったのか。

ボーナス察知がすぐに終わるので、ダメージは少ないですが、赤系演出とか★4の演出とかめちゃくちゃ外しますね。
ボーナス揃わないのが分かっているのに演出で煽られまくると、目押しミスったのかと思いましたけど、目押しの問題ではなく、外れてるだけなんですよね。


ですが、このボーナスのすぐあとに、マルチプレイを当選させたので、ギリギリ許します。

ファイル_014


からの、


ファイル_015


なんもできんかった。


その後も根気強く打ち続けまして、何度かマルチプレイも入るのですが、最高出玉はこれです。

ファイル_018


有利区間走りきる心配はないですね♪


8時間程打って結果は下記になります。

ファイル_021


レギュラー多すぎ。
でも確率を見るとレギュラーに偏るようにはなっているんですけどね。
それでも、ビックを引ける人が勝てる人なんでしょうね。
一応設定差のある弱チャンス目は数えていたのですが、
これだけ回して4回しか来なかったです。
4/4で当たってはいますが、この引きじゃ出せるわけがない。
レギュラーのキャラクターで高設定示唆も一度しか出なかった。

投資2150枚
回収375枚

今後、あんまり積極的には狙いませんが、上乗せ特化ゾーン的なのは一度で良いから体験してみたいですね。

終わり。





蛇足


負けた時ほど後追いをしてしまうもの。
結果だけ書きます。
別のパチ屋にフラッと寄ってパチを打ちました。
源さんに10000円。
エウレカに5000円。
エウレカは初当たり付けたものの、STには入らず。
全部飲ませて投資を750枚追加。

これが養分の呼吸1の型、乱れ打ち。

はい。


収支


前回まで
6380枚プラス
今回
2525枚マイナス

合計
3855枚プラス

2月プラスで終われない可能性が若干出てきた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?