見出し画像

日曜日の趣味打ち part3

今回は空いた時間でサクッと打ちたかったので軽く小突いてきました。

まずは1機種目

画像1

戦国恋姫です。

ダンバインと風の噂を耳にしたので。
あと萌えの新台を打ちたかったので。

投資3本目で40回転目

ファイル_000

これは、緑保留かな?


ファイル_001 (1)

頑張ってください。


そこから役物が来て恐らく強めの発展

ファイル_002 (1)


恋姫VSリーチの久遠が来ましたね。
トータル信頼度45%

ファイル_003 (1)


所謂激熱演出的なのが絡んでないし、厳しそうだと思い眺めていると、、、


ファイル_004


ひとまず初当たり取れました。
ここからが本番。

最低90%だから10回継続すれば良いのかな?


ファイル_005


うん、スケベ


ファイル_006


これもスケベ



ファイル_007 (1)

たまにはエロくないやつでもやるか。


と思ったら速攻負けました。

ファイル_008 (1)

継続率90%との触れ込みでしたが、こんな時もあるか。

また別日に打ち直す事を決めて台移動。


2台目はアリアAAです。

ファイル_009

これは恋姫の出玉をすべて飲ませて即辞めました。
確変中は楽しいのですが、入らないと時短もないですし、きついですよね。


3台目は北斗無双
現行でトップクラスの機種ですね。

投資6本からの神拳?保留です。

ファイル_010 (1)


ファイル_011 (1)

投資軽めで当たり取れるのでかい。

確変もしっかり取れて、表示7236発取って終了です。


結果

戦国恋姫をがっつり打つ日を作りたいですね。
激熱はずしがよくあると聞いたので、緑で取れたのはかなり珍しいのかもしれない。
確変中が楽しいと評判ではあったので、10連くらいすれば楽しさの片りんを味わえるのかもしれない。

投資 9本(450枚)
回収 1225枚
合計 775枚

3月収支 913枚プラス

次は3月17日か3月12日かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?