見出し画像

ロースコアゲームばかりは辛い

ロースコアゲームばかりの最近のプロ野球は、
たまにTV観戦できても中々に辛いです。

そんななか、本日のカープも6回までは
ストレスマックスの試合展開でしたが、、、

松山の2年ぶりのホームランはスカッとしたよ!

松山といえば、日本シリーズで大谷翔平から打った
ホームランがオイラの中では忘れられないけど。
最近は長打が少なくなってたからねー
ホントに、スカッとしました。
ありがとー松山。

とはいえ、長打が打てそうな面子が他にも欲しいですね。
開幕2試合目で離脱してた新外人シャイナーも
2軍の試合には出だしたようなので、
彼には頑張って欲しいんですよ。

なぜ? って、、、

始めて1年になる、オイラのプロスピAで
今シーズン出た数少ないカープのSなのでw

ちなみに、初めて極みまで育てれたのはマクブルーム

打撃戦もたまには見たいので。
そこにシャイナーが絡める事を切に祈っとります。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?