見出し画像

病は気から 3

今週の中では一番早く帰宅した本日。
相も変わらず、ダルさが抜けず。
ちょっと横になってたら、
11時をすぎとりましたw

何だかんだで今週も週末ですね。

月曜ボロボロだった事を思えば、
メンタル的には
随分持ち直したと思うんだけど。
この座っててもダルい感じが
どーにも抜けません。

土曜日にでも血圧計買おうかなぁ。
そこの問題じゃないかもだけど。
日常の血圧がどんな状態なのか?
知りたい気はしてきました。

肩がガッチガチなので、
マッサージとかでほぐしてもらえんかなぁ。
そーいうの、やったことないけど
気持ち良いんだろーなぁ。

温泉でもいーな。
その辺のスーパー銭湯でもいいから
久しぶりに行ってみようかなー

心はすっかり明日をとびこえて、
明後日に逃避行。
この週末は、ガチで体のメンテをしよう。
そうしよう。

それを楽しみに、
明日は目いっぱい色々片付けよう。
そうしよう。

眠たさと気怠さと心許なさで一杯なので。
本日はこの辺で失礼します。

明日はもー少し、
まともな文章目指します。

おやすみなさい。。。

よろしければサポートお願いします!