見出し画像

いかん、しんどい

そーだろーとは思ってたけど。
やっぱり、今日は心身共にしんどいw

昨日はガス抜きもできたと思うし。
夜もちゃんと寝れたんだけど。

今日はもう、ただ座っててもしんどい。
仕方がないから昼からずっと
横になっててさっき起きた。

可能なら、今日は毎日更新が
難しい時用のストック記事も作れれば
って思ってたんだけど。

今日の記事も怪しい気がしてきたので
弱音記事にはなるけれど、
とりあえず更新です。

明日は明日なのに。
何でこんなにヘタレなんだろう?
何でこんなに豆腐メンタルなんだろう?
いつまでこの手の弱音を
吐き続けるんだろう?

夕食以降で、
1記事書けるくらいのネタ探して、
気持ちの挽回はかってみます。

今日楽しく何かを書けるよう、
残りの時間を楽しんでみようと思います。。。

よろしければサポートお願いします!