見出し画像

神イラストレーターを目指して(2021年12月09日~12月12日)

お久しぶりですましゅうです。

実は絵を描き始めて1年が経ちました☆
一年間頑張った自分を褒めつつ、理想の絵師に向け万進していきたと思います!
それでは振り返っていきましょ~

大目標は『100いいね』

小目標は『シンプルに描く(5日以内で描く)』でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://twitter.com/mashudoki/status/1470001502349852675

結果→ 11いいね / 1RT
前回→ 28いいね / 7RT

小目標達成!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかった点
・服がよく描けた

・ポーズを頑張った(特に手)

・時間通りに描けた(3日)

反省点

・もう少し時間をかけたかった。

オリジナルなため伸びが低い。

・ポーズの問題?

・拡散力が足りない→フォロワー、時間を考える

・エモくない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的に、時間をかけたものの方が伸びがいいので、時間をかけていいと思いました。

後は、今回は3Dモデルを元に描いたが、それとの相性が悪かったと感じてます。デッサン人形が届いたので、今度はそれを上手く活用できたらなと思います。

ということで次回の目標は……

大目標:『100いいね』

小目標:『エモい絵を描く』

です。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?