見出し画像

ド素人作家がイラストに挑戦する(173日~181日目)

もう一年も半月、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は現金ですわ。

最近クラウドワークスを初めまして、三万円ぐらい仕事しましたわ。

もう、忙しくて忙しくて嫌になりそうでしたわ。

そんなこんなで今日もイラスト成果を発表しますわ。

え? なんでお嬢様口調なのかって?

キャラ付けですわ!

173日

173日目

ラフですわ。

今回はカレンチャンを描いていきますわ。

カレンチャンはウマスタグラマーで、彼女のSNSには沢山のファンがいますわ。

常にカワイイ、カレンチャンカワイイですわ!

ちなみに、トレーナーのことを『お兄ちゃん』と呼びますわ。

どけ! 俺がお兄ちゃんだぞ!(未所持)

ライスはいるけどね……。

実馬の戦績はスプリンターS、高松宮記念など短距離のG1で活躍しましたわ。

ちなみに今回、3Dモデルで描いておりますわ。

174日目

174日目

ラフ2。

こちらの方が、角度があって面白いと判断しましたわ。

175日目

175日目

色塗りラフ。

お、カレンチャンぽいですわ。

176日目

176日目

177日目

177日目

線画ですわ。

178日目

178日目

179日目

179日目

180日目

180日目

完成ですわ!

最近は色を塗ると可愛く見える(当社比)なのでよきですわ。

しかし、これだと空間が多いので……。

181日目

180日目 (2)

これでバッチグー! ですわ。

ということで、本日はお終い。

あ、Twitterのフォロワーが300人になりましたの。

目指せ1000フォロワー、100イイネ!

ましゅうの旅は続くのじゃった……。

反省

181日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?