見出し画像

ド素人作家がイラストに挑戦する(219日目~309日目)

お久しぶりです。

最近絵を描くのが楽しくって、全然更新していませんでした。

ですので、ここ最近の成果を載せていきたいと思います!

221日目

221日目

没絵だったのがもったいなかったので仕上げました。

イメージ的にはキングは合宿の帰りにアイスを食べる感じ(キングは一流なのでそんなことはしない)

結構苦戦した。特に横顔。

でも、体育着の影の感じは個人的にはよくできた。

227日目

227日目

眼鏡が似合うと思い、眼鏡をかけさせたエイシンフラッシュ。

やっぱり、時間厳守系キャラは眼鏡が似合う……。

303日目

303日目

もう8月も終わりで、それぽい絵を書きたかったので描いた。

エイシンフラッシュの育成シナリオがなかなかよかった(そもそも実装される前から好きだった)ので、筆が乗りました。

浴衣の柄はキキュウの花で、花言葉は『誠実』まさにエイシンフラッシュ。

307日目

307日目

キングと温泉に行きたかった……。

ちょっとこれは背景や水滴など、まだまだ凝れる要素があったので反省。

温泉も凍った池みたいだし……。

309日目

画像5

秋らしいものが描きたくて紅葉を描きました。

可愛いグラスを書きたかったのに、自然に武士へ……。(お馬さんの戦いじゃない)

個人的には後ろの葉っぱがよくできた。

・まとめ

今回はこんな感じです。毎日少しずつ成長していくのでよろしくお願いします! それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?