見出し画像

神イラストレーターを目指して(2021年12月13日~12月19日)

メリクリましゅうです。

冬休みに入りました~
課題もゲーム制作もイラストとやること沢山ですが頑張っていきたいと思います~!

大目標は『100いいね』

小目標は『エモい絵を描く』でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果→ 18いいね / 4RT/1コメント
前回→ 11いいね / 1RT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかった点
・背景を頑張った

・ポーズを頑張った(デッサン人形の導入)

・短時間で描けた

反省点

・拡散力が足りない→フォロワー、時間を考える

・エモくない
・なんな下手に見える。
・ファインモーションぽくない?
・ラーメンがマイナー過ぎたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デッサン人形を導入しました!
思ったようなポーズをとらせることができ、超便利でした!
今回は上手く描けたと思ったのですが……残念。
色塗りの仕方を変えてみるのもいいかもしれない。

ということで次回の目標は……

大目標:『100いいね』

小目標:『色塗りの工夫』

です。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?