見出し画像

自己紹介

こんにちは。

初投稿です。くりりんと申します。

ここでは、大学卒業して大学院を中退後、5年間程教育業に携わり、いろいろな原因で精神的な病にかかってしまい、復職支援施設に通いながらバイトをして社会復帰を実現しようとしている男の、日々思ったことを書き連ねていこうと思っています。

教育系の話題、趣味(音楽・ゲーム・旅行など)の話題、自分の経験談をメインに書いていきます。興味のある方は、読んでいただければと思います。


今日は初めてなので、簡単に自己紹介を。


--------------------------------------------------------------------------------------

名前:くりりん

年齢:28歳

誕生日:1992年1月6日

経歴:国立大理学部卒→国立大大学院中退→個別指導塾非常勤講師→高校非常勤講師→高校専任講師→個別指導塾アルバイト

専門:高校理科(主に化学)

疾病:うつ病、社交不安症

趣味:音楽(アカペラ)、ゲーム(主にPCゲーム)、旅行、科学

好物:ラーメン、カレーライス、スイーツ

--------------------------------------------------------------------------------------

気まぐれ更新ですが、よろしくお願いいたします。

写真は今流行りの「あつまれ!どうぶつの森」の自室です。

貼る写真がなかったので…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?