メンバー募集してます。常に

気がついたら1ヶ月更新してなかったです。

ここ1ヶ月で色々なことがありました。
月初でメンバーが急に体調不良で休んだり、
月末ででメンバーが急遽脱退になったり、
その間ほぼ毎日ライブがあって、その中で3回主催ライブやったり、面接したり、オンライン物販したりと新しい試みもありました。

オンライン物販はグーグルフォーム でお客さん管理してたのですが、
最初の質問項目でミスって管理コストがめっちゃかかり自己管理でもう絶対やんねーとか個人的に思ってるので何かしらのサービスを活用するかなとか色々思ってました。

7月中の主催ライブは粋蓮、泡沫のワンマンとツーマンをやりました。
秋葉原のライブハウスだったので中々アクセスも悪く来てくれたお客さんにはマジ感謝してます。

まだまだ小さいグループで影響力、集客力も発展途上中のグループを
応援してくれて本当に嬉しく思ってます。今いるお客さん、これからできるお客さんにもっと楽しいエンタメを届られるよう我々全力を尽くさせて頂きます。

そのために今いるお客さんを大切にして、これからできる潜在的なお客さんにもさらにリーチできるようメンバーには馬車馬のように活動してもらわないと困ります。

というのがマジで思ってる事です。うちは業界1ブラックな事務所を謳っているので、

まあスタートアップの組織なので個人の裁量に委ねられるため、一人の動きが止まってしまうと組織全体に影響が出てしまいます。逆を言うと一人の高いパフォーマンスが組織に対して大きな成果をもたらします。これが今いる初期メンバーが得られるお金には変えられないインセンティブなのかもしれません。ちなみにマジでこの経験が飯を食っていけるスキルに変わります。もちろんそれは運営も同じです。

僕らはまだまだ立ち上げ段階です。このクソしんどい時に苦楽を共に過ごせる人が来るといいなあと常に思ってます。

はい、メンバー募集中です。

さらに言うと、マネージャーも募集してます。

うちではマネージャーがカースト最下層の仕事になります。考えてみればマネージャーなんてメンバーが個々でマネジメントできてれば要りません。いつでも肩叩きの対象ですwマネージャーである意義をしっかり見出せる方が欲しいなあと思ってます。

宜しくですう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?