メン地下Reスタート!!!

メンズ地下アイドルの業界に参入し、はや4ヶ月!!
参入した当初はこれから頑張ってこーーーー!と思っていましたが

その矢先、、、

中国の武漢から世界へパンデミック発生!
最初は大丈夫っしょ!とか思ってましたが、
気がついたら東京で緊急事態宣言発令!

開始早々1ヶ月立たずに自粛生活が始まりました。

テレビを付ければ「自粛」「コロナ」「密です」w

この2~3ヶ月で日本人もテレワークに慣れ
zoomなどのオンライン通話でビジネスチャンスを見出す人も、、、

そんな中僕らはというと、、、

まともに全員集合する機会もほぼなくなり、
練習の時間も限られ、
何よりも収入という収入は全くのゼロでした。

運営、メンバー共々苦しい思いをし、
いつしかコロナはおさまると信じ
1日1日が無駄にならないよう過ごしていました。
ただ、今思えばできることは他にたくさんあったと思います。

耐え凌いだ3ヶ月
本当にキツかった

耐え凌いだのは僕らだけでなく、
ライブハウス 、イベンター、他のグループ、そしてファンの皆さん達です。

ライブを楽しみしているファンがいるにも関わらず
それができない葛藤、これが一番キツかったです。

僕自身、漫画ワンピースがめちゃめちゃ好きで、
休載があるだけ1週間鬱なのに、3ヶ月も休載が続くのを考えると、、、
胸にポッカリ開いた大きな穴を埋めるのはそう簡単ではありません。

別の娯楽が生まれるよという人もいると思いますが、
メン地下に携わっていて思うのは
替わりになる娯楽はそうそうないということです。

理由はただ一つです。

演者が頑張っているからです。
僕は頑張っている姿を一番近くで見ている自負があります。

僕は演者が頑張らなくなったら
メン地下は衰退すると思ってます。

頑張れる環境を作り、ファンが楽しめるライブを作る。

それが僕ら運営のやるべきことだと思っています。

今いろいろなグループさん達が解散しています。
止むを得ない理由があったはずです。
非常に心苦しく思います。
まだ対バンで共演できていなかったグループもたくさんあります。
彼らから学ぶべき事、得られるもの、たくさんあったはずです。

コロナが本当に憎いです。

正直、最初はライバルが減った!!ラッキーという気持ちになりました。

ただよくよく考えてみるとそれは自己中的な思考で
そのグループを推していたファンはまさに胸にポッカリ穴が開いた状態になっているのです。

全通して毎日たくさんのチェキを撮り、
動員するために友達に声をかけたり、、
時にはプレゼントを渡したり

さらに言うとグループの数が減ってしまうと言うことは
業界にとってもかなりのダメージになります。

今が本当に踏ん張り時だと思っています。

NAプロモーションはこれからが本番です!
メン地下の文化を浸透し、メンズアイドル業界を牽引できるような存在になり、一度辞めたけどまたアイドルをやりたいと思えるようなそんな業界にしていきます。

アツく語りましたがこれが本心です。

粋蓮、泡沫、そして近い将来新しくできるグループのメンバーへ

みんなが乗った船は小さいかもしれないけど

麦わら海賊団のような魅力的な仲間がいる船だと言うことを
世間に知らしめましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?