初めまして

今日から日記を書いていきます。

くりりんマネージャーというTwitterアカウントを持ってます。
読んでくれる方のほとんどはそこから飛んできてくれるかなと思います。

できるかぎり更新していくので読んで楽しんで頂けたら幸いです。

まず日記を書こうと思ったきっかけです。
僕は粋蓮、泡沫というメンズアイドルグループのマネージャーをしてます。
ファンの皆さんは推しがライブ以外の時間は何をしているのか気になるんじゃないかなと思います。そこでSNSやライブでは見えてこない裏側の出来事をここで書いていきたいと思います。暴露系とかではないのでメンバーの皆さんは安心してください。

本音はメンバーの成長記録や軌跡などを残して、近い将来書籍化できたら一儲けできるんじゃないかと思いました。結構マジです。彼らは有名になるだろうし、今まで見た事のない最高の景色を見せてくれる子達だと確信してます。書籍化を目指しているので読みやすさ、面白さを意識して書いていきます。

このようなブログを書いている目の前で粋蓮の3人(kaito,merumo,chorogi)は深夜~早朝にも関わらず練習しています。まさか僕が一儲けのためブログを書いているなんて少しも思ってないでしょうw

本当は昨日もっと大きな出来事があったので、そのことについても書きたかったですがここまでにしておきます。また思い出したら書きます。

応援宜しくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?