見出し画像

2024年、ごあいさつ

皆様明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
新年のごあいさつが遅れてしまったのですがお正月休みが、もうほんとうに寝ては起きて寝ての生活で笑
まだ初詣も行ってません笑
でも去年はずーっと記事の事とか企画でフル回転で頭を1年中使っていたよーな気がします。なので久しぶりになにも考えないで休めたような気がします。

2024イラスト

今年は辰年ですね!辰とか龍とか聞くと男の子はテンションあがりますね笑
イラストなんですが、またへたくそながら描きました笑
ドラクエモンスターズ3をやっているせいか、どことなくドラクエぽい笑笑
というか絵もやっぱり継続的に描かないと下手になりますね🤣
久しぶりに描いたら、まぁー線が真っ直ぐにかけない、かけない笑
このイラスト描いた勢いで絵は練習しつつ描いていきたいですねー
あと綺麗に描きたいんですよね。なんか汚くなってしまうんですよ笑
めんどくさがりの性格がでちゃってます笑
絵も今年は勉強して継続したいですね!


今年の目標

去年の目標は記事を50記事でしたが
今年も記事は50を保ちつつ、今年の目標は
3つあります!

ひとつは
ツイート、Xをポストを出来れば毎日する、YouTubeチャンネルを開設する。
2つ目は
棚にあるリマスター盤CDをすべて記事で紹介する。
3つ目は
絵をちょっと頑張ってみる。

ひとつ目の目標は何でかと言うと
もうちょいXのフォロワーが欲しいのと音楽好きな方と繋がりたいなぁと思っています。
YouTubeに関しては開封動画をしてみようかな…と検討中です…

2つ目もたまっている棚の紹介をいい加減していかないと紹介したいアルバムや評価したいアルバムなど無限にあるため今年のうちに紹介しないと次に進めないのもあります。
あとnoteでも音楽好きな方と繋がりたいです

3つ目は絵を少しでも練習するのと
今後、絵で色々やりたいと思ってるのでなるべく描くようにしたいです。
ただこれは記事にとかポストするとか考えてはおらず自分に負担にならないように描いていこうかなと思います。

なので去年に比べたら記事じたいはちょい減るかもしれませんね。
それでも毎月の推しアルバムや音楽ネタや映画ネタは書こうかなと思います。
それとフィギュアネタ記事はなんかもう書かないかも笑
そいうのは動画でやってみようかなーとは思ってます。
もしやるなら動画と一緒に貼り付けて記事にしたいですね!

ということで今年もnoteで気合入れて頑張っていこうと思うので
皆様、今年もどうか宜しくお願いします!🙋
インフルや風邪が流行ってるので健康で!
元気に今年も頑張りましょうね!😊
では、またねん🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?