自己紹介

はじめまして。
くりさきなつと申します。

このように告知できるものがないのに、突然Twitterを初めてしばらく経ちました。そして同じ状況でブログをはじめます。

Twitterでは私が何者なのかを一切説明していないので、この機に自己紹介をしたいと思います。

プロフィール

名前 くりさき なつ
誕生日 2月29日
血液型 AB型
出身地 大阪

誕生日と血液型がキャラ付けすごい人みたいで恥ずかしいですが、本当にこれです。あと左利きで一卵性双生児とかならもっと珍しかったのに。右利きで双子じゃないです。

くりさきなつとは?

なんなんでしょうかね??
簡潔に述べますと、団地ノ宮 弥子(以下よっちゃん)プロデュースにより、楽曲を発表していきたいと思っています。
とはいえ、くりさきなつは私自身と切り離された存在という認識ではないので、ほかにも勝手に何かするかもしれません。
ブログも勝手に始めてます。

今日までの経緯

よっちゃんとは、かれこれ10年ほどの付き合いになる友達です。
自分で言うのもなんですが、まじでめっちゃ仲良しです。
彼女と出会った当時「歌手になりたい」と思っていた私ですが、小さな挫折もあり、しばらくするとその夢を人に話すのが恥ずかしくなっていました。努力も大してしていなかったし。
夢を口にするのが恥ずかしくなるにつれて、「普通のちゃんとした大人」にならなければという考えにとらわれて過ごしていました。
しかしながら普通を正しいものとして過ごす日々はすごく苦痛でした。
堂々とやりたいことに取り組んで、自分が一番輝ける場所を持っているよっちゃんがすごく羨ましかったのです。今も団地ノ宮すごく格好いいと思っているし、絶対に二人とも幸せになってほしい。絶対。
そして一昨年転職した際に上京し、よっちゃん家でそこそこ酔っ払った私は、「本当は周りの目を気にせずにやりたいことに挑戦したい」とめちゃくちゃ泣きながら話しました。多分。きちんと覚えてないけど。
とにかく自意識が過剰で、作詞や作曲に挑戦することすら恥ずかしがって足踏みし続けていたので、「こんな自分やめた~~い」という気持ちだったんだと思います。
そんな私をみて後日「協力することはできるんやで」と声をかけてくれたスーパー心優し天使ちゃんがよっちゃんだったわけです。

これから

今はまだ何もきちんと発表できませんが、世の中的なタイミングが悪くて時間がかかっているだけで、水面下では動き始めています。(非力な私はなにもできていませんが)
団地ノ宮のお二人をはじめ、ほかにも数人準備に携わってくださり、今から楽しみでなりません。
私は作詞も作曲もできないし、お絵かきも下手なので、文章を書くことしかできません。
いつかは......と思いますが、一朝一夕にはできませんので、しばらくはTwitterとブログでもにょもにょと何やらつづりますね。

では、これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?