見出し画像

#8 運動は運を動かすこと

『もっと気楽に もっと楽しく 幸せに生きよう』


あなたの夢を応援する!!
わくわく、ご機嫌に過ごす くりおき です!(^^)!


3月 朝はまだ冷えます。
年初めに始めたウォーキングも続いておりません💦
この2か月間で数回です(笑)
#数回というのも申し訳ないかな

寒いからね。
新年の抱負に今年はウォーキングを習慣にするって決めたけど、これは持ち越して4月あたりから始めよう(笑)
新年に始めることないしね。
#いつからでもいい

ただ、それまで何もしないのもどうだろうかと。。。
で、家の中で出来る運動をと考えたら(短くて効果的なのがいいなぁ)
スクワットと腕立てがいいかなと思い継続中。
椅子に座って立つスクワットと、壁を使った腕立てを始めてます。
#ウォーキングより続いてる
#無理せずスタート
#1分で終わる
#継続していくことが大切

運動で運が動き出す(^^♪

一緒にチャンスを掴む、心と体を作りましょう!!

今日もご機嫌な一日でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?