#11 ありがとうを言いそびれた

もっと気楽にもっと楽しく幸せに生きる

こんにちは^^
ご機嫌に過ごす くり です🎶

40年間。ずっと走り続けてきた。


レスリングで日本一になり、
プロボクサーとして世界を目指し
自分の店を持とうと飲食の世界に入り
みんなの笑顔と元気を作るために起業し
子供たちの運動教室
高校生のレスリングのコーチ
セミナーを開催し
走り続けてきた。


そして先日の講話。
「父の精一杯の声援」
「父の死」
「見守ってくれた母」
「自分を見失った18の夏」
「仲間やたくさんの人のおかげで立ち直れたこと」
を話した。

あれから20数年。
今になって父の想いに気付く。

講話の後
たくさんの方が声をかけてくれた。
本当に有り難いと感じた。

その中の一人。
60代半ばくらいの男性から

「君は大丈夫だよ」

と声をかけられた。

胸が熱くなった。

たった一言で。
心が救われる。

大丈夫。

お父さん、俺は大丈夫だよ!

お母さん、俺は大丈夫!


ありがとう。
父にはもう直接は伝えられないけど

お父さんありがとう
一生分の応援をしてくれたんだね。

お母さんありがとう。
ずっと見守ってくれてたんだね。

いままでたくさんの方に支えられてきた。
ありがとうを伝えていこう。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?