見出し画像

GWに消える?残念な催事、西武逸品会、北海道展、京都展。明日まで!?

残念過ぎます。

25日からの緊急事態宣言で催事が消えてしまう?!のですよね?

こんなに楽しそうです。

画像1

イートインは福岡の麺劇場「玄瑛」の麻辣ナッツ坦々麺温玉のせ。と、予約が取れない世田谷千歳船橋のカレー屋さん(誰か予約が取れたら連れてって〜)Kalpasi(カルパシ)。私大好物なんです、ここのカレー。

画像2

種類は1種類(後半に別のもの)ですが、ここのカレーを無条件に並ばずに食べられるってかなり奇跡。カレー好きが気がついたら大変です。みんな来ちゃう。今流行のスパイスたっぷり、サラサラの元祖現地インドのカレー、の味は一度食べたら病みつき。いつもはいろいろなインドお惣菜が乗っているのですが今回は紫キャベツの酢漬け、これも美味しいけど。食べておいて損はないです。

画像3

逸品会、としているから、とにかく人気のものばかり集めています。なので、25日金曜日平日にも関わらず、どのお店もすごい行列。売り切れている店もチラホラ、、。

画像4

りんご飴も変わり種の味の飴が付いてて売られてたり、

画像5

こちらは入り口の大阪HORAI肉まんのお並び整理券のお呼び出し状況のボード!!なんてこった、こんなに待っているのね。でも、その間に買い物してればいいのだからいいんじゃない?並ばなくて整理券、てのも。

池袋西武の催事「逸品会」。本当に明日までなの?明日までなの??もし、行きたいなら明日土曜日、行っちゃう??

もう一つ。

東武池袋店の「北海道展」も捨てがたい。

画像6

行っておきたいのはROYCEのチョコレート、と六花亭のお菓子、を買っておかないと!!GWの巣ごもり用にバラ1つずつでもOKなお菓子たち。買っておく〜?

京王百貨店新宿店では今日から「京都展」これも捨てがたい!明日だけで全部は無理。残念だけど、気をつけながら行けるところだけ行こうかと思っています。滞在時間も短く、ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?