見出し画像

KindleUnlimitedは本当におすすめ!!


KindleUnlimitedをご存知ですか?

Kindle Unlimitedは、月額980円で豊富な対象タイトルの中から好きな本を好きなだけお読みいただけるサービスです。


■ KindleUnlimitedについて


このブログで紹介されている本もすごく良さそうですね!


要は本が好きな人には、もってこいのサービスです。


では今回は、そのKindleUnlimitedで読める、おすすめの本をザーッと紹介していきます!


■ デザイン系




上2冊のデザイン本は、本当にオススメで、理論で分かる点が良いですね。

デザインはセンスだと思われますが、実はルールがあるということが分かる良書だと思いました。

配色の本は、これは最近KindleUnlimited対象になったのか、私も知らなくて、読んだことないのですが、すごく良さそうだったので、載せましたw


■ デザインツール系





PhotshopよりIllustratorの方が充実してますね。

これらを読んで手を動かせば、結構なスキル身につきそうですね。

「Web制作者のための」シリーズの本は他にはSassやCSS設計についてがありますが、Illustrator版もあったのですね。


■ コーディング系


















月に980円払えば、これだけの技術書が読み放題です。

すごいですね!
さすがに、1ヶ月では読めませんが。


■ WEBマーケティング系




マーケティング系の本も充実してますね!

1冊目のマンガで読めるやつは、分かりやすくて有り難いですね。


■ その他


最後に、GitHubについての本。

こちらは、先ほどデザインツール系で紹介した、「Web制作者のための」シリーズのGitHub版です。

▼ Git、GitHubについて


ザーッと紹介してきましが、まだまだ沢山あります。

本当に本が好きで、たくさん読みたい方には、KindleUnlimitedという月額制のサービスがおすすめですね!

最近は、こういった月額定額制(サブスクリプション)が増えきてますね。

以上となります。

今回は、KindleUnlimitedについてとおすすめの本を紹介しました。

ありがとうございました!


==================================

コーディング練習用のnoteを販売しています。
まだの方は、ぜひこちらもやってみてください!!

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?