見出し画像

コーディング練習note購入者の感想・進捗報告まとめ


※現在noteは全6記事です。(追記:2020年1月18日)

2019年11月に、コーディング練習noteを販売しました。

おかげさまで、1700部突破しました!
購入してくれた方、拡散してくれた方には本当に感謝しかありません!


noteの使い方がやっと分かって来まして、先日note②〜⑥をマガジン化しました。笑

これから、購入したいと思っている方は、まとめ買いがお得です!

個別購入すると2400円が1900円で買えちゃいます!

まだ購入されてない方はぜひ!!


販売してから、1ヶ月間の収益としましては、このような結果となりました!
正直、びっくりしています。

自分の商品を売るとういう、貴重な経験ができたので良かったです!!
色々と勉強になりました。

今後は、このnote販売という流れは来ますので、自分のコンテンツを持っている人はnote販売はした方が絶対に良いです。

前置きはこれくらいにして。


今回は、私のnoteを購入してくれた方、あるいは無料公開してますnote①を読まれた方の感想、進捗報告をまとめたいと思います!

※全ては載せれていないかもしれませんので、ご了承ください。


■ note感想・進捗報告まとめ

※時系列順































































































以上となります。

本当にたくさんの感想、進捗報告をいただきありがとうございます!!

noteを購入してくれて実際にやった方で、感想などがまだの方はぜひTwitterなどでツイートしてくれると嬉しいです!

今回は、note購入者の感想・進捗報告まとめさせていただきました。

読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?